2005年05月13日

ネ申・・・おまえもか

今日は憲伸と新垣の対決。
ある意味硬派VS軟派な見た目(あくまでも見た目ですよ)
投げっぷりもそんな感じでしたね。
憲伸の気迫のこもった投球に対し
新垣のかわすピッチング(って私 よくわからんから
あくまでもこれも私の感じたままにw)

もー途中経過なんて忘れちゃいましたよ。
森野・なべどん・谷繁で2点取った事はわかってるけど
向こうにどお取られたのか思い出したくない( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
憲伸 足大丈夫かな
たらればは言っちゃだめだけど あそこで足に当たってなければ
岩瀬は9回頭からだったろうに・・・。
なんてついてないんだ・・・
いつまで続くよ 低空飛行。

あ〜あ 今日の憲伸も気合入りまくり(`・ω・´)シャキーンだったから
勝たせてやりたかったな〜。
打席でもいい当たり連発だったし・・・
足は大丈夫かな 心配ですね。
ドラにとっては最悪な13日の金曜日になってしまいましたね。

落合ドラゴンズ 初めての4連敗すか・・・。
どお立て直していくのか 明日も野球は続きます。
前向きに行くしかない!ファンはまだまだ信じてついて行きますから!

posted by そふぃあ at 21:28| Comment(15) | TrackBack(16) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予備軍で頑張れ!!

皆様 こんにちは。
最近は夜中の更新をストップしている為
比較的早く寝ることができます。肩の調子はぼちぼちです。
その為 皆様のブログへのご挨拶が遅くなっていますが
お許しくださいませませ。

ところで今日の公示で一軍⇔予備軍の入れ替えがありました。
石井裕也投手も・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあこのところの投げっぷりは4月当初とは
比べ物にならないくらい下降気味でしたもんね。
もういちど原点に返って頑張って欲しいものです。
次に上に呼ばれた時には絶対落ちないくらいの
実力をつけて帰ってこいよー ママは待ってるからね。

それにしても長峰投手は結局登板機会なしでしたね。
あれま・・・そんなんあり??ちょと残念です。
そんでもって昨日 英智選手が落ちたはずなんだけど
今日3人落ちて計4人上がってくるんでないの?と
思うのですが・・・どーなったや?

さあ 気持ちを切り替えて今日からのソフトバンク戦 頑張ってよー。
ソフトバンクはダイエーとは違うのです!
だから日本シリーズで負けたチームとは違うのですよ!!( ・ g・)うそーん
そーやって自分に言い聞かせて頑張っておくれ〜。

posted by そふぃあ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

