2005年05月23日

立浪和義お見事!!

今日のネット記事で立浪選手の日本記録は
とても価値あるものだと紹介されていました。

共同通信社〜
あまりマスコミで大きく取り上げられていなかっただけに
とても嬉しく思いました^^

それから今日の公示で鈴木&中田投手が予備軍行きとなりましたね。
って事は・・・
明日は平井&石井投手の登録かな???
だったらいいのにな〜。
posted by そふぃあ at 20:21| Comment(135) | TrackBack(935) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まにゃんぼ 旅に出る。

昨日 きじ虎さんのブログの影響をもろに受けw
さすらいペットを設置しました^^
(さすらいペット旅情編って名前がさすらい刑事旅情編を思い出させてくれたのもあるw)
早速旅に出てくれましたのでスナップを張ってみました^^

5/22 山田公園
☆この写真はイシュトさんが撮影した、 さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します☆


もう一枚あります。
こちらは飼い主よりも一足お先に行ってきた 愛・地球博です^^

5/22 愛・地球博 マレーシア館
☆この写真はだんご太郎さんが撮影した、 さすらいペット旅情編2の旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します☆

これからも旅行に出かけたら写真をUPしますね^^
少々重いですがお許しくださいませ♪





posted by そふぃあ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | さすらいペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKサンデースポーツ

みなさん こんばんは。
昨日の夜にNHKで放送された石井裕也の特集を
ご覧になった方も多かったようでうね。
石井裕也のプロ野球に対する強い憧れから現実のものとなるまでを
描いていましたね。
先日 TBSでも同じような番組がありましたが
今回の方がプロ入り後の映像が多かったかなとも思いました。

今日は報道ステーションでも特集があるようです。
各局 石井裕也に注目してくれてるんですね。
まあある意味 言葉は悪いですが耳の事で注目してるってのもあるんでしょうが。
TVカメラがいつも彼を追っかけてるんでしょうね。
先日も書きましたが 密着のおかげで野球に集中できないなら
球団広報からも遠慮願うと申し出ているでしょうから
そんな事はないようですね。

昨日もウエスタンで投げて三者凡退に斬ったようです。
二軍では格が違うのか(あんま大きな事は言えませんがw)
23日〜再登録可能になります。
今のドラの投手陣はかなり厳しい状況ですので
リフレッシュした石井裕也の姿を待ちたいと思います。

ところで・・・昨日 月ドラが送られてきたんですが
全然取り上げられてないOrz
先月も載ってなかったし・・・2勝もしてるのに〜〜〜( ̄^ ̄)凸
もう一回 隅々まで探してみますw

posted by そふぃあ at 19:11| Comment(5) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

