2005年06月03日

勝つには勝ったけど・・・

最初に言っておく!
山井と岡本 予備軍行くか??
学習能力の無い子はママは嫌いです!# -=・=-   -=・=-

今日は日ハムのはちゃめちゃ守備にだいぶ助けられましたね〜。
あ またやらかした またやらかした って言ってる間に
8点も入ってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもどうやって点が入ったか忘れちゃった(  ′∇ソ ヨーワカラン

そして山井の後を引き継いだ投手陣がよく踏ん張りましたね〜。
最初にも言ったけど岡本は除くだよ。
だから岩瀬はいらんかなと思ったけど出ちゃったね・・・。
無駄遣いはいけませんってママが何度も言ってるでしょ 監督!o(`ω´*)o
最後 ひちょりに打たれたのは 私が ひちょりであと一人♪なんて
川相さん並みの記事書こうとしたからです 反省せねば Orz

最後の日ハムの粘りはなんだったんだー。
だったらジャイ相手に勝っとけよー!!!
でもなんとか勝ててほっとしました。
ゲームセット後のネ申が谷繁にごめんって感じでウインクしたのが
よかったですわ〜(ウインクちゃうっちゅうねんw)

でも今日はだいぶピッチャー使っちゃいましたね〜。
まあ勝ったから疲れは残ってないと思いたいです(都合いいな〜w)
さあ明日からも頑張れ 頑張れ ドラゴンズ!!


posted by そふぃあ at 21:54| Comment(14) | TrackBack(13) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか勝ち越せましたね〜

みなさん こんにちは。
2カード連続勝ち越し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こんなに勝ち越しを決めることが難しいとは・・Orz
しかも昨日は憲伸を中5日でマウンドに送っての
負けられない一戦でしたね。
先日の昌といい昨日の憲伸といい 中6日でなんて
言ってられない状況になってきました。
これに打線が奮起して欲しいところなんですが
そーもうまくいかないようで・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

新聞記事をチェックしまーす。
正座するのは岡本のほうじゃo(`ω´*)o

公式サイトより・・・
ネ申・岩瀬のコメントもいいですが会長の心配りが(*^ー゚)b グッジョブ!!

スポニチより・・・
二人のネ申のニッコリ笑顔が最高ですね^^
ここには載ってませんが新聞にはこんな記事も・・・
8回1死1.3塁のピンチで会長が華麗な守備を見せた際に
『岡本は何点取られるか分からない投球だったが、あの二遊間ですよ』と
絶賛だったようです。オイオイ 岡本を送り出したのはあんたでしょ 勘弁してよね〜(苦笑)

それから昨日 どうしてるかなって書いた石井裕也の記事を公式サイトで見つけました。
紅白戦で先発したようです。その調子で頑張れ裕也!!


今日からは日ハム戦。
日ハムには札幌ドームで負け越しちゃいましたが
今度はナゴヤドームですし むこうさんは移動日なしで札幌からの遠征。
そして巨人相手に火・水と延長12回を戦い 昨日も1点差で敗戦と
そんなに元気がいいってわけではなさそうです。
しかしドラとて先発陣&打線の残塁癖に不安がたっぷりですので
交流戦10位VS11位の争いもかなーり胃にくるかもですよ(´〜`)

最後になりましたが 昨日 たくさんの方から コメント&Tバックを
いただきありがとうございました。
こちらからもお返事に出向くのが礼儀ではありますが
私事でまことに申し訳ないのですが昨日 雨できなかった
洗濯&ガーデニング&まにゃんぼとのボール遊びと
用事ができてしまいまして・・・。
今日はうちのブログでのお返事だけでお許しください。
本と 毎日来ていただいてる皆さんに対しごめんなさい。
 

posted by そふぃあ at 13:53| Comment(3) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

