2005年07月30日

ええよ ええよ

みなさん こんばんは〜。
今日は岩瀬にセーブをつける為の試合でしたよ〜( ̄ー ̄)
みんな なかなか空気読むのがうまいね!w
でもあんまりジャイにサービスしなくてもいいよ。
ジャナウンサーが調子付くだけだからw

今日は誰が頑張ったのかよくわかりませんw
みんながよく打った!まるちゃんがよく投げた!って事はわかった。
そして江藤の為に毎回花を届ける花屋さんが
儲かってるって事もよくわかったww
空調係と花屋さんがうまい事談合してるんだから
辰徳よ 天井にボールが当たったくらいで抗議なんて
けちくさい事言いなさんなよwww
あんた からくりドームのルール知らんで監督やってたの?(・ω・ )

そしてここ大事!阪神がヤクルトに敗れましたよ!!!
これで4ゲーム差です!さあ調子に乗って明日もいくよ〜〜♪

インボイスとか広島が面白そうで見てたら更新遅れました><
posted by そふぃあ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(11) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ〜今日も勝つよ

みなさん こんにちは〜^^
昨日は最高の試合でしたね。
我が家なんて調子に乗って試合後に
BS日テレのデジナマジャイアンツなんて見ちゃいましたww
ドラのいいとこも結構見せてくれてよかったですよ( ̄ー ̄)
視聴率がどうのこうのって言うんだったら
我が家に機械取り付けてくれたらいいのに〜
結構 讀賣戦見てるよ アラ探しにww

ところで我等の主砲・憲伸にどでかいアーチを謙譲した
ミアディッチは”いい打者と知らなかった”なんてコメントしてますね〜。
たわけ〜〜〜!!あの構えを見ろ!
あのパンパンの太ももを見ろ!!
一目で真の主砲が誰かわかるであろうが バカチンが。
って事で今日も代打で出てくるんで警戒よろ〜(  ̄3 ̄)
posted by そふぃあ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

憲伸 すごいよ 憲伸

貫禄すぎます!!
打って投げて かっこよすぎ〜〜〜!!
2塁を踏ませぬナイスピッチングで
エースとはこーいうもんじゃい!ってな感じでしたね。

序盤は公康をなかなか打てずイライラしましたが
6回に凡さんがやってくれました!
自身2度目の満塁での打席で見事 前回の凡打を
取り消す2点タイムリー!!
こーすけも素晴らしい走塁を見せてくれました!!

そしてウッズのホームランもでかかった〜〜〜!!
そんでもって主砲・川上憲伸のフルスイングアーチ最高!!
松中かと思いましたわ(誰?似てるのは2323度だけだって言った人はw)

そんなこんなで所詮格下相手の試合でしたわ。
阪神もシーツ先生の活躍で完勝だったようですし
この状態がしばらく続きそうですね。
明日も頑張って応援するぞー!
posted by そふぃあ at 21:31| Comment(5) | TrackBack(10) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も勝つよ〜

みなさん こんばんは〜^^
間もなく始まりますよ〜!
G+見てたら会長が映って
うちの娘が何を思ったか突然
”早くしなさいよ 今日は打つの?”とかって
言い出したからめちゃ笑えました。意味わかってんのか?w

ところで讀賣はナベツネがまたやらかしてますね〜
”マレン連れてきたの誰だ!!!”(サンスポより)
最近 こんなネタばっかりだ。って言うかマレンって
からくりドームだと驚異の好成績だったんですが この日まではw

そんでもってこんなネタも見つけちゃいました。
堀内監督 ちびっこに人気ねー(東スポよりって言うか某chより)
”「キッズデー」のイベントとして、抽選で選ばれた
チビッ子約20人が巨人ベンチに招待された。
子供たちは 「ここにローズ選手が座ってるんだよ」と教わると、
その席に駆け寄り大はしゃぎ。
しかし「ここが監督の 席だよ。座ってごらん」と勧められると
今度は黙って首を振りイヤイヤ。「大丈夫だから」と促されると
ようやく着席し「監督のマネをしてみて」と言われると、
揃って神妙な面持ちで腕を組んで見せた。ああ…。”

めちゃ笑いました。子供ってホント正直ですよね( ̄ー ̄)
って言うか”大丈夫だから”ってなんだww
何が大丈夫なんだか。讀賣の中の人もわけわかんねーw

posted by そふぃあ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほ?

みなさん おはようございまーす。
昨日は弱い讀賣に激しく萎えた事でしょう・・・

ところで昨日のお昼頃 お買い物から戻ってみると
玄関前にシエンタちゃん(クリーム色)が止まってる。
?誰のかな??って思っていると お隣さんと
トヨタのディーラーさんぽい人がお話してました。
って事はひょっとして???

ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが
我が家は7/12にシエンタちゃん(シルバー)を
新しい家族と致しました。なかなかの頑張りやさんです。
んでもって昨日お隣にも同じ車(しかーも我が家よりグレード上(-∀ー#))が
やってきたって事は・・・
”普通 隣同士で同じ車乗るか??しかも断りなしで!!!”って事ですよ。
ちょっと前に隣のおさーんがうちのシエンタちゃんを覗いてきて
”なかなか広くてええな〜”とは言ってたけど
まさか買うとは・・・。
しかもここが大事!背が高すぎて駐車場に入らないらしいwwww
オイオイ そんなもん下調べ無しで買ったんかい!
ちゃんと入れてもらわないと我が家がとっても不便ですが!

私はとっても気が小さいので言えないから(誰?ここで笑った人!)
同じように”お前 人の真似すんなよー”って思ったと言うご近所さんが
何気に話してくれるようです。ありがたや〜。
たとえ近所同士とは言え何が起こるかわからない世の中ですからね〜。
なんか言って気を悪くされたらたまりませんわ。ほんと洒落にならないですよね。

そんなわけで今日からジャイ戦 気を引き締めてまいりましょう♪
今夜はパパが外食なので手抜きモード全開だ〜〜〜〜w
posted by そふぃあ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

よわ〜〜〜〜

みなさん こんばんは〜。
唐突ですが 讀賣よわ〜ωαγατα..._φ(゚ー゚*)
つかえね〜〜〜〜(゚听)イラネ
地上波開始前にすでに9−0ってあんた・・・
放送する意味あるんかな?
こんな試合でも2番手で出てくるシコースキーが気の毒だ。

でもね強がりで申し訳ないけど 阪神打線も
2回の9点だけであとは沈黙。
しかも15三振ってのはどうなんだろ・・・。
もう余裕だから手を抜いたのか妙にジャンパイアなのか・・・
マレン以降の投手陣が締まっていたのか・・・。
明日からドラが讀賣戦だけにちゃんとTV見ておけばよかったかな〜。
楽天に流れてしまったの私なのでした〜(しかもクマクマ打たれてるし・・・)

さてと・・・明日からの敵はジャンパイアと空調係だけか?(`・ω・´)シャキーン
ドラの諸君 下位チームとの対戦とは言え気を抜いてはいけませんよ!
せめて70%は力出してがんばろね〜w
posted by そふぃあ at 20:40| Comment(5) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほーんと長かったね〜。

みなさん おはようございまーす。
昨日の試合は ほーんと長かったですね。
抜け出すチャンスは何度かあったんですが
見事につぶれました><

先発の朝倉は相変わらずの立ち上がりは四球と友達病で・・・
うーん・・・彼の先発時は娘の教育上とーってもよろしくないです(´(・)`)クマッタ・・
”たわけ〜”だの”ばかちんだね〜”だの言いまくりですww
しまいには”まなちゃんも あのお兄ちゃんになんか言ったってよ”と
娘にも叱咤激励をさせつつ応援しておりましたが
ピリっとしないうちに交代でしたね。

続くチェンは横浜打線を翻弄するような快投で
見事 同点に追いつかれそのまま朝倉が投げていたらいつ
逆転されるかわかんないようなモヤモヤムードを
断ち切ったような気がします。
結局 朝倉が3回1/3 チェンが3回2/3を投げ
誰が先発???ってな感じの7回まででしたねw
そして8〜9回は聡文・平井・英二の3人が横浜を無安打に抑えます。

得点経過も9回終了まで 2−2と全くの五分。
こーすけの2試合連続アーチと谷繁の犠飛で得た2点に対し
横浜は連続四球&タイムリーとバッテリーエラーによる2点
むむむ 向こうさんはうちの病気やミスにつけこんできてるぞ・・・。
お互い 延長に入る前もチャンスは何度もあったのに・・・。
って書きつつ うちのピンチは頭の中からすっかり忘れ去られてますが・・・w
うちは9回1死1.3塁のチャンスで英智!
お!ここで抜け出せば最後を岩瀬で〆れる・・・と
かなーり気合の入る場面でした。
監督自ら英智に耳打ちアドバイス!!
スクイズ??犠飛??ゲッツー崩れでも入る??と
あれこれ脳内変換していたら・・・あう・・・一邪飛ってあんた(´ρ`)
まあこの場面 代打はいなかったのか?とかあれこれ意見があるでしょうが
正直言っていなかったんでしょうね。
井上は腰痛いし・・・大西はどうしちゃったかな?とは思いましたけどね。
うーん・・・監督の”下手な試合をやらせた”って弁はここだったのか・・・。


続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:25| Comment(7) | TrackBack(7) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

おつかれちゃ〜〜〜ん

みなさん こんばんは〜。
今日の馬鹿試合 最後までご覧になりました?w
一言 ながっ!
もう応援しすぎで家事が放置されてますので
明日 改めて更新しまーす。
みなさん おつかれちゃ〜〜〜ん( ノ゚Д゚)ヨッ!
posted by そふぃあ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8連勝か〜(しみじみ)

みなさん おはようございます。
昨日も試合終了が遅かったにもかかわらず コメント・Tバック
まことにありがとうございました。

ママはブログの更新後 スポーツニュースで
讀賣が激しく使えない事に怒りを覚え
やっぱり他力本願じゃなく自分の力でペナントは死守せねばと
気持ちを新たにしたのでありました。

やっぱりドラが強いと我が家のムードが全然違いますからね〜。
家族も気を遣わないし(オイオイ
パパにもまにゃんぼにも優しくいられるので いつまでも勝ち続けてねw

昨日の試合はよい事ばっかじゃなかったですけどね・・・。
昌は激しい雨に影響されたのかぽかーんと打たれてしまったし><
4−0で負けてた時は”さっさと中止にしろーーーー”と怒鳴ってましたw
でもこーすけ&もりもりもりのにHRが飛び出すと
”中断せんとさっさと成立させろーーーーー”と催促をし
岡本が打たれると”無駄な動きが多いからだーーー”と怒りも頂点に達し
アレックスの同点アーチの時には”ごめん 期待してなかったから
洗い物してたよーーーー”と詫びを入れ
会長の逆転タイムリーでは”キタ━━(゚∀゚)━━ヨ”と絶叫し
英智の形容しがたいスーパープレイでは”びっくりプレイ飛び出したよーーーー”と
お祭り騒ぎとなりました。

本とに騒々しい主婦です。パパも家庭で安らげないと泣いてますww
まあそー言わずに秋までお付き合い願いたいものですわ。

posted by そふぃあ at 08:28| Comment(8) | TrackBack(4) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

やったわ〜〜〜

みなさん こんばんは〜^^
山形球場で悪条件の中 最後まで応援していたファンの皆さん
その応援に応えるべく頑張った選手たち 本とにお疲れ様でした。

今日の試合はなんすかーーーー。
あっち行ったりこっち来たりのまさにシーソーゲーム!
ちょーっと頭の中がまとまってないので
(9回の英智のウルトラミラクルマンモスプレイ!?におったまげたww)
明日 きちんと書きますわww

あ〜勝つっていいね。最近負けてないから負け方忘れちゃった( ̄ー ̄)
そして テレ朝の河野アナ 喜びすぎww

ブログが重いのでまた明日 出直しますね。

あ 最後に・・・岡本は昌に許してもらえるまで謝れ!
posted by そふぃあ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(10) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

更新サボってごめんなちゃい

みなさん こんばんは〜。
AS休みに便乗してママもさぼりました。
その間にオールスター2戦とフレッシュオールスターがあったね〜。
前田のMVPはよかった!!
でもインタビューを放送しないテレ朝は許さん!!
音声だけ聞きましたが最高でしたね。
投票してくれたファンのみなさんと先発起用してくれた落合監督に
感謝したいと何度も話していましたね。
そして賞金の200万は身体の治療費にって・・・( ;∀;) カナシイナー
本とにボロボロの身体に鞭打って頑張ってるんだろうな。
あんた最高だよ!!
後半戦ももっと頑張って是非最下位脱出に貢献してください。
石井裕也ファンとして前田選手には感謝してます。

そしてフレッシュオールスターなんですが・・・
ごめんなさい 昨日はなんだかクタクタで夕方から寝てました。
ホッシャ見たかったのに・・・長峰先発だったのに・・・。
MVPを取った鶴岡捕手は石井裕也と同い年で
出身も三菱重工横浜硬式野球クラブです。
元同僚の活躍に刺激を受けてくれたらいいな〜。



続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

今日もあるんかw

みなさん こんにちは〜。
今日はお盆休みにちょっとお出かけするので
電車の切符を買いにまにゃんぼと二人で街!?まで
行って来ました。
珍しく抱っこなしでよく歩いてくれましたわ。

道中 おなかが空いたので吉野家に入り豚丼とぶっかけうどんを食べました。
お子ちゃま用のお椀とフォークをお願いしたら
スプーンが来ました・・・。うどんはスプーンじゃ食べれないよー。
結局 フォークは無いって事で無理無理スプーンで食べました。
やっぱ子連れで吉野家に行くもんじゃないな・・・と安さに釣られて
しまった事を激しく反省するママなのでした。

そんなこんなで無事にお出かけから戻ってきました。
ふー今日も暑かったね〜。
さてと・・・今晩もASか〜。今日は1001がゲストだから
あんま見たくないや。あの顔見るとむかつくんよね。
どーせ阪神ヽ(´ー`)ノマンセー放送でしょうね。
まあ今年は調子も良くて選手もたくさん出てるんだから
しかたないですけどね。
でもデイリーにこんな記事が載ってましたね。
むむむ・・・これは私の勝手な意見ですが 
もし自分がファン投票で入れた選手がベンチに座ってるだけじゃつまらないです。
ちょっとでも長くグランドに出てて欲しいと思います。
そりゃみんな疲れてるし ASに選ばれなかったら
のんびり身体のケアもできていたかもしれません。
でもね いっくら最近注目度が落ちてきてるって言っても
オールスターはオールスターなんですよね。
選ばれて試合に出る事は選手にとっても素直に嬉しいんじゃないでしょうか?
なのにこの記事を見ると・・・・
藤川は疲れてるから使わないで〜なんてね〜。
疲れてるのは藤川だけじゃないし・・・。

続きを読む
posted by そふぃあ at 17:36| Comment(7) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

酔っ払いじじい いい加減にしろよ〜〜〜〜

みなさん こんばんは〜。
今日はオールスターですね。
本とは最初から見るつもりだったんですが
TV開始早々チャンネル変えました・・・。
この解説 なんとかならんの????
TV朝日って東尾しかおらんの??
東尾って清原と大輔しか知らんの??
はぁ???って事が多すぎて見てられないですよ。

ってな感じでゴチバトル見てたんですが20時にもう一度だけ
テレアサにチャンスをやろうとチャンネルを戻しました・・・。
しかしやっぱり改心してないか。
6回表に金城がタイムリーを打ってセリーグが逆転した時に
インタビューが有りましたが・・・
あれをインタビューと呼ぶにはあまりに醜すぎる。
東尾が勝手に”MVPは清原だからあんたじゃ無理だよ”と
言ってるだけだったし。金城も呆れてたよ(´〜`)イヤーマッタク
そりゃHR打ったのは清原ですよ 2安打2打点ですか それは立派かもしれん。
でも金城だって3安打3打点だし 誰かさんみたいにとっととベンチに引っ込んでないよ。
結果的にMVPが清原だったとしても 活躍してインタビューに呼ばれた選手に対して
言うことじゃないなーと思ってしまいました。

まだ試合が終わってないのに熱くなってしまってすみませんw
明日は朝日放送ですか・・・。ふくもっさん&真弓さんのようですが
おまけに仙さんか〜いらんなw

視聴者が選ぶ もっとも印象に残る選手・・・清原
はぁ????わざとだ みんな わざとそうやって送ってるんだ。
それか2人くらいしか送ってきてないかどっちかだ。
東尾が”金城選手も入れてあげてほしいですね”なんて
わざとらしくフォローしてましたが きっと 視聴者から苦情が来たからだ。
こんな放送してたら視聴率もあがらんわね。
posted by そふぃあ at 20:56| Comment(8) | TrackBack(4) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慌しくなってまいりました〜

みなさん こんにちは〜。
最近 讀賣の時期監督があいつだ こいつだと一部で騒がれておりますが 
今朝はヤクルトの監督候補について新聞に出てましたね。
報知スポーツより・・・
うーん またしても のびたくんに選手との兼任でどお?って話ですか。
と言うかどこのチームも話題が出るのが早すぎじゃないですか?
まだASの時期だし優勝争いだってわかんない状態なのに・・。
でも・・・ソースが報知だし サンスポにはネット上では
何も載ってないようなのでなんだか怪しいですが・・。

古田が管理職(監督)になったら選手会はどおなるよ??
選手会のサイトにもあるようにまだまだ問題山積みだし 
そんな簡単に引継ぎもできないよ。
ま ヤクルトは捕手の後見人を作ってからでないと とてもじゃないが
古田は引退できないですよね。

と言うことで このネタは讀賣が他球団も
監督問題でゴタゴタしてるんだよと世間に勝手に思い込ませる為に
撒いた種だと思うことにしますわww
posted by そふぃあ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっち〜〜〜

みなさん こんにちは〜。
おそらく みなさんの中には今日の暑さで
溶けちゃった人もいらっしゃるでしょう( ・ g・)うそーん
いや それくらい暑いって事ですよ。

我が家では昨夜から”明日はお外でプールしようね”と
約束していたので朝からベビーバスにお水を張って
準備をしていました。
しかし予想に反して雲が出て風も吹いてる天気・・・
うーんプール遊びするには寒いかな??なんて思ってたんですが
お昼を過ぎた頃からムシムシきたー。
少しお湯を足していざ飛び込め〜〜〜ってな感じに13時から入りました。
真菜は水鉄砲オンリーでぴゅんぴゅん飛ばしまくってました。
ママは今日届いた月ドラを読みながらレジャーシートの上でうとうと・・・。
約2時間もその状態が続きました。
も〜こっちはくそ暑いっちゅうねん!!

そんなわけで部屋に戻ってチューハイ開けて飲んじゃってますw
でもクーラーはつけないよ。もったいないからw
さーてと・・・今日はのんびりASでも見ますかね〜。
posted by そふぃあ at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

これでも公式掲示板???

みなさん こんにちは〜^^
7連勝って(´∇`)ケッサクですね。
気持ちが穏やかになるわ〜〜〜〜ww

でもでも なんじゃここの書き込みは!!!!
みなさん 某関西球団の公式掲示板をご覧になった事ありますか??
ある意味 ネット界で一番醜い掲示板だと思います。
至る所にドラへの批判・落合監督への中傷が出てきます。
そして中日は星野を切ったから名古屋でも人気が無いとか・・・。
そんな事絶対ないのに間違ってる!!
まあこれは私が落合>>>星野だからそう思うのかもですが。
(星野仙一支持派の皆様 申し訳ございませんm( __ __ )m)

百歩譲って他球団への批判とかはしかたないとしても
平気で自分のチームの選手批判も書いてますからね〜。
公式サイトの掲示板ですから選手やその家族の皆さんも
見られる可能性が高いのに・・・。
削除もされずにそのまま掲載されてるってのもなんか変な気がします。

せっかくのいい気分が一気に冷めちゃいました・・・。
だったらそんなとこ見るなって言われちゃいそうですねw
いや〜ドラの公式サイトは毎日チェックしてて
ほかの球団はどんな感じなのかな?ってあれこれ回ってたんです。
昔はドラにも公式掲示板ありましたよね。
あそこもこんな殺伐とした雰囲気だったのかな?
あんまりよく知らないんですがご存知の方いらっしゃいますか??

そんなこんなで言いたい事は
阪神の勝ち負けよりもまずはドラが1つずつ勝って行く事が大事って事かな。
人の批判よりも自分を磨きましょう♪
posted by そふぃあ at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

もうおなか一杯

みなさん こんばんは〜^^
今日のドラの試合 見ましたか〜??
久々の同一カード3連勝に今季初の7連勝!!

投げては憲伸→昌→岡本→聡文→ネ申とつないで4点差なのに
岩瀬にたった2球でセーブついたよwww
打つ人達も6安打で4点とよく取りましたね〜。
特に立浪は2塁打2本と相変わらずの2ベースマニアっぷりですw
アレックスも不調と言われながらも4打席すべて出塁!
渋いながらも豪華リレーで見事な勝利を収めました^^

そして 皆さん聞いてくださいよ キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
横浜が阪神に勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで5ゲーム差ですよ しましま尻尾が見えてきましたよ。
あ〜気持ちよくAS休みに入れますね。
今日はいい事ずくめでおなか一杯な夜でしたわ♪
posted by そふぃあ at 22:08| Comment(11) | TrackBack(15) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラの会長 バナナを食べる

飛ぶ会長
みなさん おはようございまーす。
今朝も絶好調ですよ〜〜〜〜!!
6連勝だなんて最高ですね^^

また新聞記事をあさっていたんですが・・・
今日のはあんまビビっとこなかったんで
昨日貼り忘れたネタをUPします。

デイリースポーツより会長ネタを・・・
八重歯がチャーミングな会長は試合中も食欲旺盛なようでww
でも試合中に食べてて大丈夫??バナナは一樹にも分けてあげてねww
あ ついでにこんな発言してる人もいるんでおすそ分けよろしく〜^^

昨日 マルちゃんが打球を当てて治療中に吉村アナが
「ウッズも心配そうですね〜」って言ってるのに
笑顔のウッズが画面に映って笑えました(オイオイ
笑顔って言えば会長もマルちゃんの打席の時にベンチで笑ってたし。
チームのムードがいい証拠なのかな??

会長はとっても気配りのできるよい人なので
ドラの永久会長に任命したいですわ。
そしてゆくゆくは選手会の会長に!!ポスト古田はいばちんですよ!


posted by そふぃあ at 11:04| Comment(2) | TrackBack(2) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

速効で6連勝キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みなさん こんばんは〜^^
今日のまるちゃんはよかったですね〜。
嶋の一発は痛かったですけど後はいつものように
”このピッチャー打てそうなんだけど打てな〜投球”で
8回まで被安打4 7奪三振に赤ヘル打線を抑え込みました。

打つほうは・・・おっとこっちもくりくり頭で
胸元セクシーなデイビーに8回を4安打とあんまり調子よくなかったですが
ウッズのタイムリーヒットと立浪の犠牲フライで
なんとか2点もぎ取った形での勝利となりました。

ほんとドラらしい試合でしたね〜。
地味な勝利ながらもこれで6連勝ですよヽ(´ー`)ノバンザーイ
これで阪神負けたら最高なんだけどな〜。
20:40現在(8回終了時点)で1−1
横浜ガンバレ超ガンバレ!!

さてドラは明日も勝って気持ちよくAS休みに入りたいですね〜^^
posted by そふぃあ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(13) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてますよ〜w

みなさん こんにちは〜。
17.18日はも〜疲れました へとへとですw
でも賑やかで楽しかったですよ。まにゃんぼも大喜びでしたし。
気のせいかちょっと部屋も広くなったしww
単に おもちゃやらガラクタやらを使わない部屋に一気に押し込んだだけだけどねw
なのでまた大移動しなければ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
お金も大量に遣ってしまった(;つД`)
今日から倹約せねばまじでやばい(´ρ`)
こんな事でやっていけるのだろうか・・・(;・∀・)

そしてなんと言っても食べすぎ・飲みすぎ><
これが一番痛い!つい人が来たりすると食べるか食べないかわからんものも
買ってしまったり いつもなら食べないような高いものにも
手を出したりしちゃうんですよね。
結局用意したお酒も食事も残ってしまったし・・・。
まあビールは秋の法事まで置いておけばいいけど。
食べ物はお寿司が1桶分残っちゃいました。
でも私が作ったたけのこやらしいたけの煮物は食べてくれたから まあいいや。
そっちが残ると口に合わなかったのかなって寂しくなるし。

総勢11人(大人6人 子供5人)の大移動も
シエンタちゃんが頑張ってくれました。重量オーバー・定員オーバーにも関わらず
我が家に来て6日目のフレッシュな車体は耐えてくれました。
あ?これって犯罪???みんなお口をチャックでよろしくねw
なんだバタバタしましたがこれにて終了。
まあ来てくれた人たちはどお思ったかわかりませんが
うちなりに頑張ったと思います。パパ・まにゃ・そしてママ お疲れさん。
posted by そふぃあ at 12:34| Comment(9) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

