2005年07月16日

明日はわらわら・・・

みなさん どもです^^
こないだも書きましたが明日・あさってと
名古屋から団体さんがやってきます。
大人4人・子供4人(6年生含む)の計8人。
我が家は最寄駅からちょと遠いので迎えに行くのも大変><
うちの車は7人乗りなんで一度に乗り切れないし・・・。
なのでマイカー&タクシーになる悪寒。

明日の晩御飯も100円回転寿司を頼みましたが
どれだけ食べるかわかんないので70皿分発注しました。
全員で大人6人(男女3人ずつ)子供が上から6年生・2年生・1年生・3歳・2歳。
お寿司以外にはエビフライとかから揚げとかとんかつとかは
自分で用意するんですけどね。
我が家は3人で食べに行ってもせいぜい20皿食べるかどうかなのですが
人さまの家庭ではどおなのかなと・・・。
いや 去年 法事で大人11人の時にめちゃめちゃ食べるって言うから
180皿くらい頼んだんですけど結局2桶分も残ってしまったので。
まあ足りないより余る位の方がかっこ悪くなくていいってその時は言われたんですけど
お金出す身になれよな〜〜ってなのが正直な気持ちでしたわw

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もCS放送で応援するよー

みなさん おはようございまーす。
昨日の記事に関するレスにも書きましたが
私は結婚した年に競馬目的でJ-COMに入りました。
うちの場合はJ-SPORTS1〜3と
GAORAとSKY-A・G+・NHKBSが見れるので
なんとかドラの試合も地上波放送の巨人戦が
地元局によって阪神に差し替えられるか
神宮球場のフジ739独占以外は見れます。

CS放送のメリットは試合開始から終了まで見れる事と
CSでしかお会いできないような解説者さんがいるって事でしょうか。
基本的に阪神ヽ(´ー`)ノマンセーな関西地区に住んでるので
ドラの地上波なんて読売系放送のジャイ戦が見れるくらいです。
ナゴドで巨人戦やってても大抵甲子園の阪神ーヤクルトなどに差し替えですしね。

まあそんな時もありますがCSでほぼ見れるって事はやっぱうれしいです。
視聴料もバカにはなりませんがそれでもドラの試合で盛り上がれるんですから
頑張ってお父さんに働いて稼いでもらわないと・・・ww
TV&ネット&TELLのセットで毎月1万超えちゃってます。
みなさんはスカパー加入なんでしょうかね〜。
スカパーだとあれこれパックが有って見れる局 見れない局が有りそうですね。
うちは有料チャンネル(グリーンチャンネルとかフジ739とかWOWWOW・・・・)以外は
いらんって言ってもセットになってるんで有る意味見なきゃ損ですw
なので真菜がディズニーチャンネル・キッズステーション
BSフジ・BS日テレなんかを見て
私が先ほどあげた野球系と昔のドラマがやってる局担当で
パパはグリチャとか懐かしのアニメ担当かな?
そーいえば我らの会長・いばちんもアニマックスがお好きなようでww

おっとすっかりCS放送の回し者と化してしまいましたw
まあ昨日も申し上げましたが今はTV局の用意したお決まりの番組を
見るのではなく 視聴者自らが見たいものを選んで見る時代って事ですよね。
毎度同じパターンでは飽きられちゃうって事ですよ。
毎度お決まりなパターンでもドラの勝ち試合だったらママは見ちゃうよ(・∀・)イイコトイッタ!!
posted by そふぃあ at 08:11| Comment(2) | TrackBack(2) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

暇ですな〜

みなさん こんばんは〜。
昨日に引き続いて今日もドラの試合はお預け。
とっても暇ですわ・・・。
なので楽天の試合を見てます。頑張れくまくま〜。

いつも書いてます通り 我が家では野球はほとんど
CS放送で見ています。
最近はそんな家庭が多くなってきてるのではないでしょうか。

一昔前までは野球中継って言えば巨人戦のみだったわけで
その時代は甲子園やハマスタでやってるドラの試合が見たくても
TVでやってないからしかたなく見たくも無いジャイ戦に
チャンネルを合わせ やるかやらんかわからんような途中経過を
楽しみにしていたものでした。
私みたいな人が他にも居たから視聴率もそれなりに取れていたのでしょう。

でも今は自分の好きなチームの試合を見る時代なんです。
くだらんジャイなんて見ないでドラの試合の無い日でも
パリーグのおもしろい野球が見れるんですよね〜。
こんな時代になってきたら見苦しい讀賣の試合なんて
よっぽどのジャイおたじゃ無い限り見ませんね。
ナベツネ乙華麗って感じでしょうかねww

さてと・・・楽天が同点に追いつかれちゃったんで
讀賣の負け試合にチャンネル合わせましょうかね・・・
結局見るんかypwww
posted by そふぃあ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

寂しいな〜

みなさん こんばんは〜。
ドラの連勝に気を良くしている方ばかりでしょうね^^
ママもその一人ですよ〜。
でも今朝 新聞を見て寂しかったですわ。
日刊スポーツより・・・
火曜サスペンス劇場終わっちゃうのか〜・・・。
視聴率が低迷してるかららしいのですが
10%前半だったらいいんちゃうん??
火サスの前に放送してる某球団の泥沼野球なんて
6%くらいだしww
と言うかジャイが無駄に延長とかして火サスの開始を遅らせるから
ファンが離れちゃったんじゃないの??

私は2時間ドラマ大好きなので本放送もですが
関西で15:50くらいからやってる再放送もよく見てました。
(最近は娘がずっとTVを独占してるので昼間は見れませんが;;)
2時間ドラマでしかお目にかかれない役者さんもいますしね。
個人的には西村和彦さんが好きなんで鑑識シリーズがお気に入りです。
もちろん真野あずさ&橋爪功の高林鮎子も好きです。
う〜ん・・・これでますます日テレは見なくなるな。
関係ないけど  アンパンマンも関西地区じゃ早朝5時か5時半からだし(ふざけんな)
なんか視聴者をなめてるんよね〜。主婦が反旗を翻したら怖いんだぞ!w
posted by そふぃあ at 18:09| Comment(7) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花 お花♪

みなさん こんにちは〜。
今週は暑い日が続いております。
お花もぐったり・・・てな感じになっちゃってますわ。
久々 写真をUPしますね^^

まずは先日植えたワイヤーバスケットの寄せ植えです。
寄席植え
上段はポーチュラカとオリヅルランです。
中段は真ん中がペチュニアで左右がヒポエステスです。
下段はすべて日日草ですが真ん中は種類が違います。
今は土や不織布が見えまくってますがそのうち隠れるでしょう(希望的観測w)

アメリカンブルー
次はアメリカンブルーです。叩き売り状態で50円だったので
比較的状態が良さげなものを買ってきました。(同様に50円のランタナも購入)
だいぶ徒長しちゃってたので形を整える為にカットしました。
夏らしい涼しげな花なのでなんとか咲かせたいですわ。

朝顔
そしてこれはおまけでもらった種をまいた朝顔です。
本来でしたらもっと摘心して大ぶりに育てたかったのですが
スペースの問題でこじんまりとしたかったのでちょっとしか芽を摘んでません。
これでも門扉の頂上までつるが上がってしまって困ってます(;´Д`)
玄関に植えているので夜も明かりがついているのがちょっと気になります。
暗くしないとお花咲かないかな〜。少し見守りたいです。





続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(1) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ばんじゃい∩(・∀・)∩

みなさん こんばんは〜。
今日の試合も"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って感じに
打ちまくりましたね〜ww
そして憲伸も立ち上がりは心配しましたが
その後は何事無かったかのようなナイスP!
何度かジャンパに邪魔されましたが
”え?ボール??”って言う一言にもエースの余裕が見られましたわww
と言うかそのボール??って言い方もかっこいいw
躍動感あふれるピッチングなんですよね〜いいな〜。
憲伸と石井裕也って身長は同じくらいなのに体重は20kgも違う。
むむむ あの太ももの分厚さはダテではないですな。
だってユニズボンがボンタン(ふるーw)みたいだもんな。

おっと憲伸の話ばっかで打撃陣に触れるのを忘れてました・・・。
みんな良く頑張った(オイオイ
だって誰が打ったかわからんくらい打ったし(昨日と同じかyp
ウッズとこーすけが花火打った事は覚えてる(その程度の記憶力かw

そして今更気づいた事が・・・
ジャイ戦はG+を見てるのですがこーすけのHRの時
ベースランニングするこーすけの姿がいっこも映らず
カメラはずっと公康を映してました。
地上波もそうなのかなと思って変えてみたら違ってた。
私ってずっと100%ジャイアンツな番組に付き合ってたのね・・・。
って地上波もそうだけどよりジャイ向きだもんね G+って。
まあ二日続けて大量得点で勝たせてくれたからいいやw

これでようやく今月初の連勝ですよー。
明日・あさってはお休みですから調子を維持しつつ休養してくださいな。
って言うか最後に仁紀出すあたりがファンサービスって言うか
大人げないって言うか・・・・ww
posted by そふぃあ at 21:55| Comment(9) | TrackBack(19) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

makeドラマって・・・

みなさん おはようございまーす^^
今朝は意味わからず盛り上がってて1時間間違えて早起きして
旦那にケリを入れて起こしちゃいました〜〜www
けらんといてーって怒られちゃったよ あはははは。
まあそんなハイテンションなママですよ!

ジャイに勝つって気持ちいいね〜。
まああんな弱い讀賣をいじめてもしょうがないけど
全国放送で強いドラを見せ付けれるのは楽しいですわ。
おまけにワンサイドだと視聴率も悪いだろうしww

今日のタイトルはmakeドラマと書いて負けドラマって読むんですよーって事ですw
そしてここから落合ドラマ(スポニチ記事より引用)が始まるんです!!
スポニチには”ちょっぴり”落合ドラマの予感と控えめになってましたが
イヤイヤ全快バリバリ??に始まりますよ!!

と言うか昨日触れませんでしたが ジャイはなんであんな試合に
前田とかシコースキーを出すんですかね〜。
ほくろおやぢの頭の中が理解できない・・・。
シコースキーって敵ながらとっても気持ちのいい選手ですよね。
無理使いされてるのに毎回毎回ダッシュで移動するし。
ジャイがあんな使い方してたらどこか壊しちゃいますよ。
お気の毒ですわ〜。来年 ドラに来るか?w

おっと話がそれました・・・。
今朝のドラ番記者が笑えたんであげておきます。
中スポ・ドラ番記者より・・・
くくく どこぞの誰かさんはそんだけ○の穴が小さいって事で
(支持者の皆様 お許しくださいませませ)

さあ!!今日は憲伸VS公康かな??
先週のリベンジと参りますよ!皆の者 応援の準備はよろしいか??
(まだ9時やっちゅうねんww)
posted by そふぃあ at 09:15| Comment(5) | TrackBack(3) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

やりゃ〜できるがね

みなさん こんばんは〜。
今日の試合はあまりに大爆発すぎて誰が打ったか忘れちゃったw
まあ全国放送で中日ドラゴンズの強さを見せ付けれてよかった〜。
え?視聴率悪いから誰も見てないって??
まあまあ ええでないか ええでないかw

今日は車がやってくる日だったので駐車場の掃除が大忙しで・・・。
蚊に刺されまくりながらも頑張りましたよ。
でも植木鉢の移動でゼラニウムの枝を2本折ってしまった・・・Orz
早速挿し芽しましたが季節がずれてるからうまくつくかわかんない;;
まあそんな昼間のママでした。

18時からは待ってましたとG+を見始め
あれよあれよと得点を重ねるドラ打線にうっとりしつつ
マルちゃんの快投にも拍手喝采でした。
明日もこの調子で頑張っておくれよ〜。

さてと・・・またあれこれ検索せねば・・・
お花関連の情報収集に忙しいママでした。
posted by そふぃあ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(11) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖いよ会長

みなさん こんばんは〜
間もなく札幌ドームもプレイボール♪

今朝の中スポで会長の画像がありましたが・・・
怖いよ会長 何の会長だよ??ってな感じだったので
晒して!?おきますww
会長 そのグラサンはいったい・・・
試合でもその凄み??で頼むよ ○○会・会長w!!
posted by そふぃあ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

頑張れ!未来のプロ野球選手!!

みなさん こんばんは〜。
今日は花の種のことばかり考えていたら頭が痛くなってしまいました。
頭の中でどうしよう こうしようと悩んでばっかいたからですわw
まあ寝れば元気になるでしょう。

ところで・・・
夏の甲子園に向けて各地で予選が繰り広げられていますが
こんな記事を2つ見つけました。
報知スポーツ
日刊スポーツ
一瞬 同じ選手の話かなと思ったのですが違っていました。
前者は茨城・藤代紫水の4番打者・鈴木達也一塁手(2年)
後者は秋田・増田の佐藤和仁二塁手(3年)です。
二人とも先天性の難聴を抱えながらもレギュラーで活躍しています。
そして石井裕也の活躍を励みに頑張ってるとあります。
この記事以降をチェックしてないのでわからないんですが
二人とも是非頑張ってほしいものです。
posted by そふぃあ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

石井裕也のインタビューだよん

みなさん こんにちは〜。
いつも通り!?石井裕也ネタを探していましたら
こんなコミュニティー雑誌を発見しました。
岐阜〜名古屋よりも北の地域で無料配布されてるようです。
お近くの方はぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか??
月刊マイ・ミー
Web上にも掲載されていますのでUPしておきますね。

この中にドラネタコーナーが有って7月号は石井裕也でした。
最近の写真も載ってて最高ですよ〜。
posted by そふぃあ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポニチ一面キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みなさん おはようございまーす。
ずっとスポニチの一面は見ないようにしてたんですが
ついに見るときがキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

な・な・なんと一面ジャックはドアラだ〜〜〜〜wwww
立浪よりでかいなんてあんたって人!?は一体・・・
画像を載せたかったんですがスポニチのサイトがサーバーダウンしてまして。
きっとこんな一面を作った事が世間にばれたら大変だからでしょう( ̄ー ̄)
という訳で私が強行掲載致します!携帯画像なんでめちゃ悪いけどね。
きもかわいいドアラはこれだよん
あんたが主役かyp
今日もドアラが何度もお出迎えする試合になるといいですね〜。
そーいや〜昨日 朝倉が降板の時 森コーチにパンチ食らって
痛いよ〜って言ってたな〜 ちょと笑ったんで書いておきますw



続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

勝ったのか。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

みなさん こんばんは〜。
先ほど 寄せ植えをしようかどうか悩んでいて
結局 大ダッシュで土を買ってきました。
ドラが気になったんですけどもう止められなくてww
その時点で8回表 2−2でした。

そして無事買い物を済ませ 携帯サイトで確認すると
9回裏 ランナー立浪でした。
早く帰ったらまだ見れるかなって思ったんですが
なにせ20Lの土とまにゃんぼを乗せてるんで
そんなに前に進まないケッタマシーン・・・。
結局 家に飛び込んでTVをつけたら
立浪和義の横断幕が目に飛び込んできました。
うひょ もしかしてキタ━━(゚∀゚)━━ヨか???
録画していったDVDにもサヨナラアーチが映ってる!!
なんとかお立ち台には間に合ってよかったです。

朝倉も頼りないなりになんとか持ってましたしね。
これは阪神の打線にも助けられたんでしょうけど。
それでもいいんです。なんとか格好つけてくれれば。
打線も最後 なんとか間に合ったって感じでしょうかね。
とにかく不細工な形でも勝てて何より。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 20:02| Comment(6) | TrackBack(11) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ ハンギング作ろうか

みなさん こんにちは〜。
久しぶりに花の苗を買ってきました〜。
大雨降る中 必死に店頭の苗を探しまくって
なんとか日日草×1(@78) ヒポエステス×2(@78) ポーチュラカ×1(@78)
ペチュニア×1(@280)の計592円を買ってきました。
ペチュニアも安いのでよかったんですが
”夏のソナタ”なんて無駄に名前がついてるもんだから
ちょと高かった(その名前なんじゃって感じですがww)

それでワイヤーバスケットに上 中 下って感じで植えるんですが
上に日日草とポーチュラカを植えて
中の真ん中にペチュニア 左右にヒポエステスかな。
あれ 下がないやんw
むむむ・・・どうしましょう・・。
でもワイヤーバスケットなんでグイっと入れこむのが難しいんですよね。
スリット式のもあるんだけどこっちはスリットがしなって差し込みやすいかなと
思ったけどそうでもなかったし・・><
うーん・・・オリヅルランの子供ができたからそれでも差してみようかな。

あれこれ脳内変換しながら時間が経過しておりますw
雨がやんだら土を買いに行くのにな〜。
でもドラも気になるし・・・ああもう5時過ぎたか。
やっぱ明日かな〜。でも明日は名古屋から団体さんがくるまでの
最後の日曜日だから掃除とか布団の準備とかしたいのに・・・。
まにゃんぼがいるとやっぱり集中してやれないんですよね。
パパが居る時しか用事できないけど疲れてるパパに負担もかけたくないし・・・。
そんなこんなでダラダラと無駄な時間を過ごすママなのでした〜;;
posted by そふぃあ at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も試合あるんよね・・・

みなさん こんにちは〜。
あ〜あ 最近 我が家に届くスポニチの一面を
まともに見てないな〜。
高い購読料払って取ってるのになんて事でしょう・・・。

今日も試合あるんよねw
いや〜今 フルキャスの楽天ーロッテが
岩隈vs俊介でなかなか面白そうなんでこのまま観戦になるかもって
オイオイ お前はどこのファンなんだーって怒られそうなんで
3時にはちゃんとチャンネル変えますよ。
ドラさんよ ママにチャンネルを変えられないような
目の離せない試合を見せておくれよ。

posted by そふぃあ at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

見てらんね〜><

みなさん こんばんは〜。
今日のドラ打線の湿ってることって言ったら・・・。
本とお寒いかぎりで・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マサのお陰で勝てましたって試合が見たかったんですが
マサはよくやったと思います。
あの2失点は痛かったけどあそこだけだもんな 本とに悪かったわ。
英智の守備にだいぶ助けられましたけどナイスピッチングですよ。
あ〜それに引き換え打つ人達は・・・。
藤川92っていつまで絶好調なんですか?
一年中あんな調子で行かれたらとても打てませんが・・・(;´Д⊂)
なんともかんとも・・・8ゲーム差か〜。
自信なくなってきたな〜(ぼそ
強調材料ないですもんね ドラって。
監督がいっくら強気でコメントしてても選手があれではどーもならんがね。
ナゴドも阪神ファンの方が多いくらいだったしな〜。
ファンが選手の尻叩いてやらにゃ働かんヤツばっかだでよ〜。
まぁちょっと頑張って応援せんにゃならんね。
posted by そふぃあ at 21:27| Comment(5) | TrackBack(12) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ね〜〜〜〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさん おはようございます。
またしても昨夜もまにゃんぼが大暴れで
睡眠時間が減っているそふぃあ家です><
昼間にもっと遊んであげればすんなり寝てくれるんでしょうかね・・・。

ところでちょっと遅くなりましたがオールスターの投票結果が出ましたね。
サンヨーオールスターゲームファン投票結果発表
うひょひょひょ ドラ選手 人気ね〜〜〜〜〜〜。
めちゃ笑いましたよ。もーこーなったら監督だけ参加してくれwww
選手はみんなオフでいいよ。
この間 秘密の練習とかしてパワーアップしちゃうよ(`・ω・´)シャキーン
なんて寂しさを強がりでごまかすママなのでした・・・w

ほんでもって昨日の中スポネタでごめんなさい。どーしても気になったもんでww
マルちゃん 回転寿司を食べるの巻
このネタ 誰か触れてました???
マルちゃんの誘いを断る女って誰さw
確かに私もマルちゃんと二人っきりはちょと怖いけど(怖いんかいw)
ってあんなでっかい身体で回転寿司10皿とは・・・。
しかも回転寿司ってあんた・・・最高だよ!

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

かっこよすぎます

みなさん こんばんは〜。
今日は短めに・・・。
憲伸&仁紀 かっこよすぎ!
憲伸 自らエース発言 最高!!
仁紀 (8回2アウトからの登板で)
1アウト取れば(勝てる)発言 よだれ出そうでしたww
あ〜毎日のようにこんなかっこいい男に会いたいママでした。

関係ないけど(無くないかも)
今日は久々地上波で見ましたが CM多すぎ!!
ドラマとかいらん番宣多すぎ!!
ドラの持ちゲームのはずなのにドラの攻撃時に番宣すんなよ!
ほんと怒れてきましたわ。
これじゃー視聴率なんて稼げるわけないヴぇ。
よー考えて番組作ってね。視聴率悪い野球の時間に番宣しても
意味無いっちゅうねんww

では右手を冷やして早めに寝るとしますわ。
みなさん 良い夢を♪
posted by そふぃあ at 21:34| Comment(11) | TrackBack(16) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとましになりました。

みなさん こんばんは〜。
レスにも書いたのですが ママは右手がしびれっぱなしです。
どおせしびれるならドラの勝利でしびれたいんですけど・・・;;
今朝から手の甲に湿布を貼ってました。
不便でなりませんよ。
なんとかマシになったので今は二の腕に貼ってます。
キーボードを叩くのがうまくできないのでごめんなさい。

関係ないですけど昨日 大阪のローカル局で”ジャンパイア”が
電波に乗ってしまいましたww
まさかTVでそんな言葉を使うとは・・しかもニュースだしww
めちゃ笑ったので痛みを抑えて書きましたw
それと TVで見なかったのが悔やまれるんですけど(悔やまれるのかww)
昨日 大阪ドームでインリン様の始球式が有ったんですよね。
その後放送席まで乱入してきたようで・・・なんかあふぉな感じで
おもしろそうでした。こっちはアンパンマン見てたから残念。

今日のスポニチに関連記事が・・・
ネット上ではこのネタはなかったので書きます(書くなってねw)
なんかよーわからんのですがインリンがプロレス関連の仕事もやってるらしく
手下を二人引き連れてスポニチ大阪本社にやってきたとあります。
そこでその手下がこんな発言を・・・。
”あんな人(谷亮子)を誘惑した谷選手はある意味モンスターだ。
将来はインリン様と亮子夫人の2トップでやりたい”
谷ヨシくんを漢と認める発言でめちゃ笑いました。確かにモンスターだよねww

なんかあふぉなネタですみません。
じゃあ今日はBS・iで野球見ます。妙に引き気味な映像で見づらいけどw
posted by そふぃあ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

久々晴れた〜

みなさん こんにちは〜。
今日は久しぶりに晴れたのでケッタマシーンでお出かけしました。
郵便局→銀行へ車代を入金したのですが
お金を降ろす為に郵便局へ行ったものの
印鑑を間違えて持って行っってしまって大騒ぎでした。
家に戻るのは面倒なのでなんとか無理言ってまけてもらいましたw
銀行までわずかの距離とは言え大金を持っての移動はかなり怖かった(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんとか無事できてよかったです。

あとは食料を仕入れてクリーニングに出したスーツを回収(2週間くらい忘れてたw)
洗濯物も一気に干して 部屋にしまっていたペチュニアも日に当てました。
でももう雨降ってきてるし(つД`)
もうちょい晴れて欲しかったけど水不足になっても困るしな〜。
まにゃんぼは外で遊べないから部屋中新聞紙をちぎりまくってますわ><
これ片付けるのってもしかしてσ(°ン °) ワタシデスカ??

そんでもって今日からジャイ2連戦。
関西はお約束の甲子園とのどんぶり実況の為どーせ画面にも映らないであろう。
うーん・・・CS放送は天敵フジ739かよ。
どーしても契約させたいんだな。500円にまけてくれたら入るよw
しかたないのでラジオでも聞くかとラジオ関西回したら解説はこまっつぁんだけど
内容はかなーりジャイよりなのでネットで拾った少し遅れがちなCBCラジオを
聞きつつ応援しまっせ!
(只今1点ビハインドですがこっちが先制すると負けるからまあいいやww)
posted by そふぃあ at 18:26| Comment(6) | TrackBack(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

