2005年07月01日

勝ったでーーーーー

みなさん こんばんは〜。
今日はちょと阪神ファンぽいタイトルでww

勝ったーとは言うもののピアキャスのラジオで聞いてたので
なんだよーわからんうちに岡本が勝ち投手となってましたww
まだスポーツニュース見てないんで(って言うか数局見逃したOrz)
また画面で見たり新聞でチェックしてから追記しますね。
こののんびり感は明日 ひょっとして中止かな?なんて
妙な目論見があるからでは有りませんよ・・・( ̄ー ̄)

いばちん 焼肉決起集会の効果がいきなり出てよかったね〜〜!!
posted by そふぃあ at 22:55| Comment(4) | TrackBack(7) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みなさん こんばんは〜。
只今 大阪は大雨です。
ごーごー降りまくっておりますよ。
雷もゴロゴロ来ちゃってますよ。
だからいっつもおへそばっかり触ってるまにゃんぼも
さすがにびびってパンツのゴムをめいいっぱい上に上げてますw
ママはずぶぬれになりながらも慌ててペチュニアを非難させました。
ペットボトルもいつもの場所に設置しましたが
あまりに風が強くて固定できず断念Orz
よし!この雨雲を神宮へ移動だ 全ドラファン頼んだぞ!!(;´Д⊂)

いえ 今日やる気が無いのは負けてるってのもありますが
神宮球場は有料チャンネルのフジ739でしか見れないからいじけてるんですw
やい!フジTVさんよ 貧乏人から月額1000円も巻き上げようなんて
勘弁してくださいよ〜。
そんなわけで今日はハム太郎見せちゃってますよ ママって優しいでしょ(* ^ー゚)
posted by そふぃあ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

