2005年07月03日

久々実践登板

昨日のナゴヤ球場でのW阪神戦に
石井裕也が登板しました。
2番手で7回に登場し 打者4人に対し被安打1でした。
中スポより
本人もまずまずと思っているのではないでしょうか。
次回は是非 先発で投げてほしいものです。

あ〜早く1軍に上がってきてくれないと
DVDレコーダー買った意味ないよ〜(つД`)
山井も病になったままだし 投手王国も見事にぶっ壊れてますよヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
って言うか 先制して6連敗ってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
posted by そふぃあ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかさっぱり・・・

みなさん こんばんは〜。
このヤクルト三連戦はTVもラジオも無いので
なんともつまらん週末でした・・・。
まあラジオはなんとかネットで聞かせてもらってたんですけどね。
そんなこんなで更新さぼってごめんなさい。
やっぱ画像で見ないと文字にできません・・・贅沢ものでごめん。

まあ今日の場合は日曜なんでいつも通り
パパとお出かけしてたんでラジオも聞かずでしたが。
車の納車日やら保険の事を決めに行ってました。
と言うと聞こえがいいけど結局はディーラーに
お茶飲みに行ってただけですがww

明日以降も郵便局行ったり銀行行ったりしないといけないんですが
天気が悪そうで困ってますわ・・・。
海の日には名古屋から兄家族+αがやってくるから
ほったらかしになってる2階を片付けねばだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちは片付けてるのに後ろでまにゃんぼが散らかしちゃのよね〜;;
泊まるだけだからって言われてもやっぱりきれいにしとかないと・・・。
日頃さぼってるから頑張って掃除せねば(`・ω・´)シャキーン

ここんとこドラより楽天の試合を見てる時間が長いママでした。

posted by そふぃあ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

