2005年12月02日

たまりませんね(;つД`)

みなさん こんばんは〜。
今夜あたりから関西地方も寒さが厳しくなりそうです。
いくつかのお花を部屋の中に入れました。
風も強いので物干し竿にかけていたカゴも
下ろしておきました。
寒いのは本と勘弁ってママが書いてるのに
すぐ後ろではまにゃんぼ(♀3歳)が
全裸でTVを見ています 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いや お風呂に入ろうって一言言ったら
即行で脱いじゃって・・・(*‘ω‘ *)ィャン

そんな事が書きたかったんじゃなくて・・・。
先日 広島で小学生の女子児童の悲しい事件がありましたが
次は栃木でも同じく1年生の女の子が行方不明とか・・・。


続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 17:32| Comment(11) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

まなちゃん

みなさん こんばんは〜。
なんだか週に一度の更新になってて申し訳ないですわ。
12月になった事ですからもうちょい頑張って
更新して行こうと思っています(あくまでも思ってるだけw)

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 17:55| Comment(6) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

