2005年12月19日

忘れてたw

みなさん こんにちは〜。
思い出したのでもういっちょ更新です。

今日のお昼は昨日 町内会で餅つき大会があったので
そのおさがりのお餅を使ったぜんざいでした。
昨日は寒かったので我が家は不参加><
あーご近所さんとの親睦の場が・・・
きっと協調性のない家族だと思われてるだろな・・・。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これってどーいう事??

みなさん こんにちは〜。
今日は細かく記事投稿しちゃってますw

先日 WBCの出場メンバーが発表され
我がドラゴンズからもシゲシゲーが選ばれました。
私は細かいルールとか把握してなかったんですが
昨日のサンスポにこんな話題が・・・

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 11:55| Comment(3) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか似てる

みなさん おはようございまーす。
ゆ〜やんの番組がいよいよ今週木曜に迫りましたよ^^
今からとても楽しみです。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は珍しく・・・

みなさん おはようございまーす。
今朝は珍しくまにゃんぼも早起きです。
朝からおなかすいた〜とうるさいので
先日 パパが焼いてくれたたこ焼き(冷凍保存していた)を
チンして食べさせています。
我が家には普通に屋台で使っているようなたこ焼きの器械があります。
と言っても一度に何十個も焼けるわけじゃないですがw
この間私が嫁に来てから2回目のたこ焼きをパパが焼いてくれました。
パパは家事は一切しませんがこのたこ焼きだけは焼いてくれます。
真菜が喜んでその様子を見ていました。
たこ以外に豚バラとかも入れてなかなかおいしかったですわ。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

