2006年01月31日

幼稚園について激しくチラシ裏です

みなさん こんばんは〜。
今日はずっと雨です。
なので暇です。

なーんとなく幼稚園についていろいろ調べたくなって
とっても便利なインターネットでもしてみましたw

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憲伸 キャンプに自費参加するの巻

みなさん こんにちは〜。
ちょっと久しぶりの更新です。
先日 友人に赤ちゃんが産まれると書きましたが
まるで私の孫が産まれるかのように大騒ぎしていますw
友人にとっては実母・義母・なんちゃって母と言ったところかw

それにプラスして春に蒔くお花の種の仕分けや
お雛様を出したりもしたいのですが
お天気が良くないのでちょっとお休みです。

ところで 今朝のスポーツ紙で憲伸の話題が・・・

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 11:51| Comment(8) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

おさがり

みなさん おはようございまーす。
今日はちょっと早起きしました。
何故ならば・・・
まにゃんぼが5時半におねしょしたからです><
それからもう一回寝る気になれず お洗濯に追われておりました。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

なかなか興味深い

みなさん こんにちは〜。
今日は早起きして幼稚園に行ってきました。
何かと話題のスーパーのレジ袋を使ってたこ作りをしましたよ^^

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

有料か〜

みなさん こんにちは〜。
今日は肌寒い一日でしたわ。
まあ この程度で寒いって言ってたら
雪国の人にど叱られるでしょうが><

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ついにアウト〜〜〜〜か

みなさん こんばんは〜。
ついにライブドアのブログがおかしくなりましたね。
私が回らせていただいた数軒はコメントを入れても
エラーになってしまいました。
更新作業もうまくいかなかったりするのかな?
たまたま重かっただけかもしれないですが
今後 どんな展開になるかわかりませんしね。

もし お引越しをされる方がいらっしゃいましたら
リンクの張替えも致しますので
ご連絡いただけると助かります。
ライブドアブログを利用されてる方は
本とに災難ですよね><
早く事態が終結しますように。
posted by そふぃあ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安まちメール

みなさん こんにちは〜。
今朝は珍しく パパよりも早起きしたまにゃんぼです。

6時に おしっこーと叫びながら起き
そのまま寝なかったのです。
こんなの普通ってお思いでしょうが うちは平気で
11時くらいまで寝てるので異常ですww

今日は朝からやる事があったのでダッシュで用事を済ませ
買い物もびゅーんと行っちゃって午前中でお出かけが完了しました。
やればできるんだと改めて感じる私w

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

びーちゃん お疲れ様。

みなさん こんばんは〜。
私が競馬を始めるきっかけとなった
ビワハヤヒデ種牡馬生活を引退することになりました。
一言で言うと寂しい・・・でも本と お疲れ様と言いたいです。

95年から種牡馬生活をスタートしたのですが
03年以降は産駒が誕生していなかったと言う事は
すでに種馬を引退してたって事なんですよね。

このニュースをネットで見つけた時
このタイトルを見ただけで涙が出ました。
私にとってビワハヤヒデは言葉にできない存在なんですよね。
昨年 幸雄さんが引退した時も辛かったけど
幸雄さんは 競馬やめたからの方が露出が多いしw
でもびーちゃんは遠く離れた北海道に暮らしているので
まだ1度しか会いに行った事がないです。
名の知れた馬でも知らないうちに行方知れずになる事もあると言うので
それだけが心配ですわ。
しずかーに日西牧場で余生を送れるように祈りたいです。
あったかくなったら会いに行きたいな〜。

posted by そふぃあ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石井対決だ!

みなさん こんばんは〜。
少し古い話で申し訳ないのですが
ヤクルトに石井一久投手が復帰しましたね。
サンスポより〜

石井一久と言えば 私の資料によると石井裕也が憧れる投手です。
左腕の速球派ですから 裕也とかぶりまくりですよ!
おまけに阪神キラーと来たもんだ!!
そんでもって なーんか掴みどころのない雰囲気も似てるな〜ww
これは どっちがほんまもんで どっちがばったもんか
直接対決で決着つけねば!!(大きく出たな おいw)

そんなわけで 昨年 登板機会の無かったヤクルト戦ですが
今年は当然 投げますよ!!
posted by そふぃあ at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

なんの為の月額1050円orz

みなさん こんにちは〜。
今日は 雪の予報だったのですが
ちっとも降っておりませんw
最高気温もそんなに低くないし いつも通りの大阪です。

ところで なんでこんなタイトルかと言うと・・・

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

そーいう事

みなさん こんばんは〜^^
今日はすんごく寒くなるかなと思ったんですが
そうでもなかったです。
でも夕刊の明日の天気予報を見ると 雪だるまマークの多い事。
明日こそ 大阪でも雪が降るかも。
なので 今日のうちに買いだしに行きました。
本当は一回で済みはずだったんだけど
玉子が足りなくなってしまったので(明日 おでんで使う為)
夕方 再度出かけてきました。
こーいう時って 玉子だけ買えばいいはずなのに
いろいろ買っちゃうのよね><

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

わんわんが欲しいの

みなさん こんにちは〜。
うちのまにゃんぼは 近頃 わんわんが飼いたいようで。
我が家はマンションではないので 犬を飼う事は可能なんですが
私もパパもそこまで犬が好きではないし
真菜自体 私の世話がなければ生活できないのに
犬の世話ができるわけもなく・・・。

昨夜も 真菜が私たちに犬の話をしてきたのですが
パパが”まなちゃん パパね 動物 そこまで
好きじゃないねん”と言うと 真菜のきつーい一言が・・・

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉って難しいな〜

みなさん こんにちは〜。
当ブログは本来ならドラゴンズネタ満載のはずが
今年 一度も野球ネタを書いておりませんw
今日は久しぶりにスポーツ新聞をネットで読んだので
その中から気になった記事をあげてみました。
Yahoo!のTOPにもなっておりましたし関心が高いのかも。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 15:49| Comment(12) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

慌しい一日

みなさん こんにちは〜。
今日は何かとニュースが慌しいようで・・・

ヒューザーの小嶋氏の証人喚問や
ライブドアの証券取引法違反云々
宮崎勤の判決言い渡し
そして忘れてはならないのが阪神大震災から11年と言うこと。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 18:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お出かけ お出かけ。

みなさん こんにちは〜。
この間の記事で 事件の事を書いたので
みなさんにご心配おかけしちゃいましたね。
ずいぶん 書こうかどうか悩んだんですけど
結局 ネタがないもんで書いちゃいました(そんな理由かよw)


続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

早く捕まっておくれよ

みなさん こんにちは〜。
またしても更新がストップしてすみませんでした。
毎月恒例!?の腰痛タイムでして・・・(;´Д`)
ま〜そのうち閉○するんで大目に見てください 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ところで 先日 我が家の近くで殺人事件がありまして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
犯人が逃走中なもんで怖いのです。
普通に外で洗濯物干すのも気持ち悪いし
外出もかなりびびってます。

今日は朝からまにゃんぼと幼稚園の集いに参加したのですが
園庭で遊んでる時にパトカーのサイレンが近づいてきて
園の前で止まったもんで みんながちょっとしたパニックに。
我が子の確保に走ったりしておりました。
実は隣の保育園がパトカーを呼んでの訓練だったようで
間違えて幼稚園に来ちゃったらしいんですけどね。
でもただでさえ紛らわしい時期なのに わざわざサイレン鳴らして
来なくてもいいのにな〜。もしかして遅刻しそうだったのか?( ̄ー ̄)

そんなわけで 小さな子を持つ親としてかなり神経質になっています。
今日はあったかかったのに公園も行けませんでした。
まあ幼稚園で遊べたからまだ良かったですが
まにゃんぼも家の中ばかりでストレスがたまってるかも。
なのでママもネットしないでカード遊びに付き合ったりしております。
元気でやっちょりますのでしばらくご理解くださいませ。
posted by そふぃあ at 17:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

結婚ラッシュ

みなさん こんにちは〜。
今日は日本全国 かなりの寒さだったのではないでしょうか。
我が家はずっと家に引きこもっていました。
寒いのはかなわん!


続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 19:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

結局 商品券

みなさん こんばんは〜。
今日の大阪は意外とあったかかったです。
広い日本 雪の被害がひどいところもあるって言うのに
うちは全然ですわ。

昨日 書いたとおり 今日は郵便局で
お祝いの商品券を2家族に贈ってきましたわ。
ご結婚祝いにはよくある商品券を
ご出産祝いにはおこちゃま商品券を選びました。
本とに気持ちばかりの金額で恥ずかしいですが
喜んでくれるといいな〜。

それから真菜のお年玉を貯金しました。
今年は名古屋まではるばる出稼ぎしたおかげで
普段の3倍増しでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
電車賃はかかったけど ママもお年玉もらったし ラッキー♪

そー言えば・・・

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

新年早々・・・

みなさん 新年 あけましておめでとうございます。
なーんて書いてますが今日はもう1/5
お正月休みなってあっという間ですね。
パパも会社に行きました。

ま〜私とまにゃんぼは毎日が日曜日なので
お正月だろうが関係ないんですけどねw
みんなから届いた年賀状を見ては
”結婚しました”や”二人目産まれました”やら
”もうすぐ産まれます”なんてコメントに驚きっぱなしでしたわ。
そんなわけで お祝いを贈らねばとあれこれ考えたり
真菜のおさがりが回せないかとたんすをひっくり返したりしてます。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

