2005年12月14日

ちょっと元気に

みなさん こんばんは〜。
しばらく更新できなくてすみませんでした。
今も鼻がグズグズしてまして
その影響でのどと耳と唇も荒れています。
まにゃんぼも鼻水だらーん状態でして
しょっちゅう鼻を触っています。
周囲の人には”ママの風邪がうつったの?かわいそうに”と
言われまくって立場なしの私です><

昨日はかなりの寒さの中 岸和田までしまじろうの
クリスマスコンサートに行って来ました。
真菜はかなり楽しみにしていたのですが
いざ始まってみると 会場が暗いのと
音が大きいのとでパニック状態に・・・。
前説のお姉さんがお話していた時はノリノリで
大きな声でこんにちは〜とかって言えてたのにな〜;;
しまじろうたちが出てきたら ”帰りたいよー”とメソメソ。
着ぐるみのでかさに参ってしまったようです。
なので1時間強の公演も舞台に背中を向けて私にひっついたままでした。
せっかく遠くまで行ったのにな〜。
でもお土産はちゃっかり買ってきて 家でCD聞いたり
絵本を読んだり楽しそうでした。

今日は月ドラが届きました。
裕也の写真がいっぱいでママは嬉しいですわ。
ミニカレンダーやピンナップ(って言うのかな?)もついてて最高です♪
最高と言えば 名古屋に送り込んでいるN特派員
(人それを私の全弟とも言うw)からの情報によると
今池のスロット店に音重鎮コーチが入って行ったとの事。
このお店 ドラ関係者の姿がよく目撃されます。
音さんは私が高校時代に追っかけをしていたお方。
先日も音さんの前に大好きだった彦野解説者も見かけたようですし
特派員もなかなかいい仕事しているようですわ( ̄ー ̄)


※只今 12/15(木)15:15です。
昨日 投稿しました↑の記事ですが
追記以降が読めずにコメントも入らなかったようで・・・。
確認を怠りまして申し訳ありませんでした。
posted by そふぃあ at 18:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、こんばんは〜♪
お体の具合いかがですか?
真菜ちゃんも鼻水ダ・ラーンなのに頑張って
クリスマスコンサート行ったんですねー。
しまじろう。
酔っ払った友達の旦那さんが「とらじろう」と呼ぶので
「しまじろうだよ」って訂正。
でも酔っ払いは聞く耳持ちませんでした。。。
Posted by りあ at 2005年12月15日 18:43
そうそう「あれ?」っていう感じでした。
ということでお久しぶりです^^ノ
コンサートの大音量はちょっと怖かったりしますね。
んー残念。
音のオッカケってかなり渋いですなw
配球読みの天才と言われていたような…
スロットも強そうなイメージ。
風邪、お大事になさってください。
僕も微熱と鼻水が治ったりぶり返したりで、
正常の状態が何だかよく分からなくなっています。
Posted by 現象 at 2005年12月16日 01:25
また週末にはどえらい寒波が来るらしいでよ〜、気をつけなかんよって、
そふぃあさんお久です!!

確かに着ぐるみってちょっと怖いかもしれませんね。頭でかいし(爆)

音コーチはお寺の方なんですよね〜。ご実家が。図書館で借りた『ヤングドラゴンズ』という本に載っていました(当時はヤングだった音コーチ・・)
Posted by やっち at 2005年12月16日 13:46
みなさん こんにちは〜。
更新がうまくできてなくてすみませんでした。

☆☆りあさん☆☆
ほーんと まさに 鼻水ダラーンですよ><
真菜はお鼻を気にして触ってばっかりだし。
ここんとこストーブにひっついて離れないよ。
しまちゃんはちょっと失敗だったけど
まだ懲りてないみたいでまた見に行きたいなどと
抜かしておりますよw
とらじろう・・・まだトラッキーっていわないだけましだww

☆☆現象さん☆☆
現象さんも調子(・A ・) イクナイ!みたいですね。
みんなどっかしらやられちゃいますよね この寒さじゃ。
真菜はコンサートで泣いちゃったんで
アンパンマンの映画もきっとダメだろうな〜。
あ 音さん しぶいっすか??
あの頃は寮で知り合った立浪ファンと武志ファンの女子高生と
毎回 仲良く見学行ったりしてましたよ。
”おとりん”って呼んでましたが( ゚Д゚)ナニカ?ww

☆☆やっちさん☆☆
いや〜日曜は最低気温がマイナスの予報なんで
まいってぃんぐですよ〜(つд⊂)エーン
その日は町内の餅つき大会なのにな〜。
着ぐるみはやばいよ。アンパンマンショーとかでも
かなりびびってるもん。
ま〜そんな事言ってたら昔いた う〜やん人形や
中尾人形なんか見れないけどねww
お 音さんがお寺の出だって事よくご存知で。
だからちょっと変わったお名前なんですよね。
私の中では今もおとりんはヤングですわよ(  ̄3 ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年12月16日 16:34
モコです〜。僕の妹はいい大人になった今でも着ぐるみが怖いようです。何かトラウマを抱えているようです。
まにゃんぼちゃんはトラウマにならないよう、まずはリアルドアラの森野から馴らしていきましょうか(笑)。

N特派員の取材力すごいですね(笑)。
Posted by モコ at 2005年12月16日 20:19
こんばんは!
先に掲示板の方にコメントしましたが、また復活されたみたいですので、
こちらにもコメントします。

メール送りましたが、
見てくれたでしょうか?
心機一転、新たな気持ちでやってきますので、これからも宜しくお願いします!

それでは、短くてすみませんですがこのへんで。これからますます寒くなりますので、気を引き締めて!
Posted by kon at 2005年12月17日 01:33
アレ?

もしかして、konさんって、
アルティマさん?

アルティマさんだよね。
文章表現に癖があるから、
わかるよ。

ハンドルネーム変えたの?
Posted by ショーゴ at 2005年12月17日 18:10
みなさん こんにちは。
今日はかなり寒いですね。
ほとんど外に出ないでひっきーです。

☆☆モコさん☆☆
子供の頃のイヤな思い出とかって引きずりそうですよね。
うちは着ぐるみがイヤなのか暗いのがイヤなのか
よくわからないんですけどね。
リアルドアラキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
シャオパオとかドアラはTVで見ている分には
かなりお気に入りなので来季はナゴドに行かねば。

☆☆konさん☆☆
ハジメマシテですよね?
掲示板・・・ごめんなさい あそこは旦那のなので
ほとんどチェックしてませんでした(;´Д`)
本とに日本全国寒いですね。

☆☆ショーゴさん☆☆
これまたハジメマシテ。
Konさん=Ultimaさん・・・
まー名前を変えてフレッシュな状態になりたいようですから
詮索はしないであげてくださいね。
と言うか私はショーゴさんが気になる 気になる( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年12月17日 19:12
書き込むadult amatuer women abb http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex abb http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer abb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn abb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn abb http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex abb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex abb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo abb http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn abb http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples abb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic abb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free abb http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer abb http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn abb http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures abb http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery abb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple abb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls abb http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls abb http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10659952

この記事へのトラックバック
×

