2005年12月19日

なんか似てる

みなさん おはようございまーす。
ゆ〜やんの番組がいよいよ今週木曜に迫りましたよ^^
今からとても楽しみです。

TVと言えば野球もシーズンオフに入って
選手の露出が増えてきましたね。
私は関西に住んでいるのでリアルタイムに
その状況を見る事はできないのですが
親切なドラファンの皆様のおかげで
映像を見ることができます。
本当に助かります どこぞのだれだれさん ありがとう♪

この週末もドラゴンズHOT情報(でしたっけ?)と
サンドラを見させていただきました。
どちらもかなり大爆笑で。
特にサンドラのゆ〜やん 最高でした。
私 前から気になってたんですけど
ゆ〜やんと川井投手が似ていると思うんですけど・・・。
これは私だけでしょうか?
昨日もちょっと間違えました><
真正面から見たら似てないと思うんだけど
TVの映り方によって はっと思う瞬間があるんですよね。
それにしてもゆ〜やんの芸術的センスには脱帽ですww
私も字や絵が下手くそなので妙な親近感がわきました。
ま〜神様は彼に野球のセンスだけを与えたって事でw
TVご覧になった方にしかわからない話ですみませんm( __ __ )m
posted by そふぃあ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分からないけど、ニュアンスは伝わってきました(爆)
Posted by だで〜 at 2005年12月19日 19:59
☆☆だで〜さん☆☆
またまたどもww
なんちゅうんかね〜似てるんですよw
だで〜さんは思いませんか?
結論としては若い男はええの〜って事ですわ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Posted by そふぃあ at 2005年12月19日 20:55
モコです〜。おかしかったですねぇ〜あのスケッチブックの場面。みんな野球はうまいけど絵は…(笑)。
ちなみにドラゴンズHOTスタジオだと思います(^^)。

中田も、ドラフト後すぐに呼ばれてた時はガチガチな感じでしたが、ずいぶん受け答えも落ち着いてきて、プロらしくなってきたなぁと思いました。スーさん中里とは気のおけない同級生という感じがにじみ出てましたね。
Posted by モコ at 2005年12月20日 00:39
あぶねっあぶねー!
忘れてましたよ、僕としたことがww
うわぁ、木曜日ですか…
家にいない予定なのでしっかりと録画せねば。
このビデオ予約ってのがまた難問でして、
「忘れる」に加えて「失敗する」っていうコマンドが増えるのです。
頑張ろう…
Posted by 現象 at 2005年12月20日 15:01
みなさん こんばんは〜。
今日は比較的穏やかな陽気でした。

☆☆モコさん☆☆
あはは モコさんもご覧になりましたか。
かなり面白かったですよね。
やっぱり神様は野球のセンスしか与えなかったのか・・・w
ここはのぐちんに書いてほしかったわ〜。
中田&鈴木&中里は仲がよさそうですよね。
そこにぜひ石井くんも混ぜてほしいけど
あの絵じゃだめかな〜ww
番組名の訂正 ありがとです。

☆☆現象さん☆☆
今週ですよーって私も予約だけしてそのままになってますが><
木曜はお出かけですか。遊びに行くところがあってうらやましす。
録画も段々簡単になってきてうちはEPG(あってる?)で
番組表見ながらちょちょいのちょいですわ。
ま〜忘れたらお話になりませんがw
絶対どっかに動画転がってますよ(結局人頼みかypww)
Posted by そふぃあ at 2005年12月20日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10817949

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。