2005年12月23日

サンタさんが来ないから寂しい

みなさん こんにちは〜^^
今朝も冷えましたわ。
ゴミ出しが辛かったよ〜。
昨夜 寝る時に”まなちゃんのところにサンタさんが来ないから寂しい”
と言ってぐずったので一日早いですがサンタさんに来てもらいましたw

パパサンタが購入後 車の後ろに隠してあった
Beenaとソフトを
プレゼント風に包装してまにゃんぼの枕元に置きました。
その後 目覚め これな〜に??と喜んで起き
早速スイッチオン!
3歳児には操作が難しそうですが 何度か遊ぶうちに
段々慣れてきたようです。

ひらがなとカタカナの勉強用ソフトなのですが
まだどちらも読めないし書けません;;
今まで私が教えても全然ダメで まだ早いのかなと諦めていました。
でもアンパンマンが教えてくれるならやる気になるかもw
パソコンのマウス操作のような動きも多々あるので
大人にも少し難しいですわ><
ま〜高いプレゼントだったんで飽きずに壊さず遊んでね^^
posted by そふぃあ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(1) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「書けるようにしておけ」って事?【妻】
Excerpt: 鬱々家の第一子は春から私立幼稚園の年少組に入園が決まっている。 先月、催し会がありそこで絵本やドリルを任意ではあるが販売していたので、とりあえず周囲の保護者と同じ様に購入し、そのまま袋にしまいこんで..
Weblog: 鬱々夫婦の日記
Tracked: 2006-01-03 08:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。