2005年12月25日

外人は空気嫁な(ry

みなさん こんばんは〜。
今日は昼間は有馬記念 夜はM1グランプリを見ておりました。
有馬は外国人3人のBOXでいいんでない?なんて
冗談言ってたんですが
やっぱり(゚⊇゚)ガイジソー空気嫁ねーwww
ま〜競馬だしこんな事もあるさ。

と言うかJRAがディープに力入れすぎるからこんな事に・・・。
場内のグッズショップの店員が金子の勝負服着たり
カツどんやが”ディープでカツ丼”なんて名前つけたりって
どうなんでしょか??
ディープに勝ってくださいオーラ出まくりじゃねー??
そりゃ無敗の4冠馬は今までいないわけで
ヤネもネ申だしこのまま行ってくれーって感じだったんでしょうね。

ま これで異常なムードも落ち着くでしょうね。
JRAの無言の圧力!?に屈する事なかったルメールに
ただおめでとうですね。
来年から日本に呼ばれなかったらどうしましょうww

ユタカさんの言い訳はこちらから 
そうですか ディープは飛ばなかったですか・・・
飛んでんじゃん?? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

M1グランプリはブラックマヨネーズでしたね。
私は大阪に住んでいるので彼らの事はTVで見かけますが
その他の地域の方だと見た事ねーって人もいらしたのでは?
この栄冠を足がかりに東京進出とかなんでしょうかね。
私的にはチュートリアルの徳井さんをもっと見たかったですわ(*´∀`)アハハン♪
posted by そふぃあ at 22:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
競馬ネタとなったら、そふぃあさんと思ってお邪魔しました☆

>やっぱり(゚⊇゚)ガイジソー空気嫁ねーwww

爆笑☆彡
ほんと。
スタンドは「ポカーン(´○`; 」状態でしたもんねwww

JRAも。
スター誕生ってことでカツ丼まで作ったんだろうけど。
勝ち続けるって「まぢ半端じゃねー」ことなのね☆彡
Posted by ぴよ at 2005年12月25日 23:21
こんにちは(^^*
相変わらず競馬はよく分からないですが
ディープインパクトが凄い馬で、武豊が凄い騎手で
みんなが勝つだろうって思ってるってのは知ってました〜。
今朝TVで少し見たら泣いてる女性客とかいましたねぇ。
あぁとうとう負けちゃった・・・ってディープも思ってたりするんでしょうか?
Posted by りあ at 2005年12月26日 11:34
みなさん こんにちは〜。
今日は午後になって曇ってきちゃいました。

☆☆ぴよさん☆☆
どもども^^なーんか昨日は異様な中山でしたね。
我が家はパパが馬連を当てたのでま〜よかったですわ。
勝ち続けるって凄く大変なんですよね。
常に王者として君臨するには並々ならぬ努力が
必要って事でしょうね。
特に競馬は人もだけど馬がやる事だから
思うように行かないことも多いでしょうしね。

☆☆りあさん☆☆
競馬ネタなのにコメントありがと〜。
そんなに興味なくてもなーんとなく武豊って名前はわかりますよね。
たけとよじゃないよーw
泣いてる人いましたね。私も自分が好きな馬が負けちゃった時は
何度も泣いてきました><
特に怪我しちゃった時とかはね・・・。
ま〜この敗戦でにわかファンはいなくなるでしょうね。
強い馬には違いないから来年 頑張ってほしいですわ。

Posted by そふぃあ at 2005年12月26日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フィギュアスケートの五輪代表決定☆&ディープインパクト敗れたり!
Excerpt: 今日は有馬記念で。 いよいよ2005年も年の瀬だなーなんて思いました。 ディープインパクト。 負けちゃいましたねー。 ☆ディープインパクト敗れる!ハーツクライクライが戴冠(スホ..
Weblog: ナゴヤかアワー
Tracked: 2005-12-25 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。