2005年12月27日

ギリギリだ

みなさん こんちは〜。
今日も日差しのある大阪です。
でも真菜はすっかりインドア派になってしまって
全然お外に行きたがりませんわ。

ようやく 年賀状の印刷が終わりました。
今年は75枚用意したのですが本とギリギリでした。
喪中の方を入れたら足りなかったですわ;;
来年からは80枚にせねば。
おかげさまで年々数が増えて行っております。
それだけ交流の輪が広がっている証拠かなと
素直に喜んでいますわ。
さてと 投函しにいかねば。
みなさんも もうお出しになりましたか?
posted by そふぃあ at 12:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋は午前中、雪降っとった〜♪
年賀状ですか!
まーったく書いておりません。
学生の頃は結構書くのが好きで、
12月あたまには書き上げる勢いだったのですが、
年々駄目になってきました(^^;;
年賀状って絶対足りないですよね!!
思わぬ人から届いたりして、
買い足す羽目に・・
Posted by やっち at 2005年12月27日 14:31
☆☆やっちさん☆☆
こんちは〜。
名古屋もすっかり雪国ですな〜。
年賀状って言ってもうちのは子供の写真が
どどーんと載ってるから 文字書くスペースも少なくて
結構らくちんですよww
しかーしその一言に悩んだけど><
とにかくポストに突っ込んできました。
誤字脱字があっても もー(´ー`)チラネーヨ
年賀状 使い切ったからもしもの時は
コンビニに買いに走らねば ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by そふぃあ at 2005年12月27日 15:24
こんにちはv
うちはまだ年賀状出してません(;^_^A
今年は楽しちゃえ〜と、自分の住所まで印刷したのを購入したんで、
あとは宛名と一言を入れるだけなんですけどね;
昨夜もTV見ながら書くつもりが、こたつの魔力に負けて
爆睡してしまいましたわ(;^_^A
PCはあるけど、今だにプリンター買えないから
いつも年越しギリギリになってしまいます(ToT)
プリンター欲しいけど、年賀状くらいしか使いそうにないので
つい後回しにしてしまうんですよね(;^_^A
Posted by きじ虎 at 2005年12月27日 16:20
☆☆きじ虎さん☆☆
こんにちは〜^^
おかえりなさーいですね。
うちは昨年からコンビニで頼んで
裏面だけ印刷してもらってます。
本当は宛名ぐらい手書きがいいんでしょうが
私はとっても字が下手くそなのでそれも無理です;;
ペン字を習いたいくらいですわ・・・事務やってたのに情けない。

うちもプリンターほしいです。
デジカメ印刷もロール紙なので 切るのも面倒だし
印刷してもクリンクリンになっちゃうんですよね。
今って本当の写真みたいに印刷されますもんね。
ほーんと時代遅れですわ(/ω\)ハズカシーィ
Posted by そふぃあ at 2005年12月27日 16:28
はい、ええと、出してません。
ダメですねーこういうの。
まったく手がつかんです。
毎年、正月過ぎですわ。
僕にとっては面倒な風習です…orz
Posted by 現象 at 2005年12月27日 17:43
☆☆現象さん☆☆
こんちは〜。
私もかなーり( ゚Д゚)マンドクセーです。
独身時代はほとんど出してませんでしたわ。
結婚してからは名古屋を離れたので せめて年賀状くらいはと
思ってるんですけどね。

年賀状をもらう方は 印刷は味気ないと言い
出す方は手書きは面倒くさいと言い・・・
Posted by そふぃあ at 2005年12月27日 17:57
そふぃあさん、こんばんは。

やってきましたね。今年もこの季節。
実は、年末、最後の一週間が私にとっては
一番好きな時期だったりします。

そふぃあさんは、毎年、大晦日とか、どうやって
すごしていますか?

私は毎年のことながら、大晦日は、
ナイナイの岡村君の
無謀な挑戦をみながら、年を越しています。
Posted by YUKI at 2005年12月27日 20:53
☆☆YUKIさん☆☆
こんばんは〜^^
あはは 私もナイナイ見ますよww
いつもは競馬の総集編見たりしながら
意味なく熱く語ったりしてますよw
でも今年は31日の19時に大阪に戻ってくるので
帰宅後 バタバタとお正月の料理の準備や掃除をしなければ。
自分で決めた事ながら無茶な里帰りになりそうですわ;;

Posted by そふぃあ at 2005年12月27日 21:42
そふぃあさん、こんにちは。
昨日の晩、年賀状を全部仕上げましたので、
祝杯をあげてしまい、その後は爆睡でした。
両面とも印刷なので、コメントを添えるだけですが、
ほとんど腱鞘炎になるかと思うくらい疲れました。
筆圧が他の人より強いので、疲れやすいみたいです。
あつく?なりやすいタイプですね。(笑)
Posted by ギンタロウ at 2005年12月28日 13:04
☆☆ギンタロウさん☆☆
こんちは〜^^
おやぢも年賀状 完成しましたか〜。
そりゃ めでたいの〜♪
私もかなり力を入れて書きます。
小指の爪でも伸びていようものなら手のひらに食い込みますw
そして手の甲が真っ黒になったりしますわ。
お互い かなーりι(´Д`υ)アツィー ですねw
Posted by そふぃあ at 2005年12月28日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

