2006年01月06日

結局 商品券

みなさん こんばんは〜。
今日の大阪は意外とあったかかったです。
広い日本 雪の被害がひどいところもあるって言うのに
うちは全然ですわ。

昨日 書いたとおり 今日は郵便局で
お祝いの商品券を2家族に贈ってきましたわ。
ご結婚祝いにはよくある商品券を
ご出産祝いにはおこちゃま商品券を選びました。
本とに気持ちばかりの金額で恥ずかしいですが
喜んでくれるといいな〜。

それから真菜のお年玉を貯金しました。
今年は名古屋まではるばる出稼ぎしたおかげで
普段の3倍増しでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
電車賃はかかったけど ママもお年玉もらったし ラッキー♪

そー言えば・・・

今年の初詣は大阪天満宮まで行きました。
別に毎年どこって決めているわけじゃないのですが
今年はたまたまそこでしたw
少し遠くの駐車場に車を止めて歩きがてら
”お賽銭を遠くから投げすぎて前の人の頭に当てるバカがいるよね〜”なんて
話していたら パパの頭に当たっちゃいました><
ダメだ 今でも思い出し笑いしちまうww
ほーんと 当たった瞬間はお願いごとするのも忘れて
めちゃωαγατα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
こんなんで我が家に福は来るのかしら???
posted by そふぃあ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます〜!
やっぱり贈り物に商品券は一番いいかも知れませんね(^^)
名古屋の皆さんからお年玉をいっぴゃー貰って、まなちゃんもほくほくですね〜(^0^)
久々の名古屋弁にほっとされたことでしょう!
きっとご主人は、お金が当たってラッキーになることだと思いますよ☆
ちなみに私は超地元・国府宮神社です(笑)
Posted by やっち at 2006年01月07日 10:07
☆☆やっちさん☆☆
こんばんは〜〜。
結局 商品券にしましたですよー。
こども商品券ってのは遊園地とか水族館でも
使えるみたいだったんで。
なんか子供の為になるもん買ってやってほしいですわ。
久々の名古屋はね〜寒かったよ。
真菜を親戚のおばさん連中が代わる代わる抱っこして
面白かったけどねw

パパはちっともラッキーじゃないみたい。
だって仕事始めの帰りに運試しのパチンコで
すってしまったようですから><

おお 国府宮きゃ〜〜 んじゃ裸祭りのリポート記事もよろしく〜ww
Posted by そふぃあ at 2006年01月07日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。