2006年01月12日

早く捕まっておくれよ

みなさん こんにちは〜。
またしても更新がストップしてすみませんでした。
毎月恒例!?の腰痛タイムでして・・・(;´Д`)
ま〜そのうち閉○するんで大目に見てください 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ところで 先日 我が家の近くで殺人事件がありまして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
犯人が逃走中なもんで怖いのです。
普通に外で洗濯物干すのも気持ち悪いし
外出もかなりびびってます。

今日は朝からまにゃんぼと幼稚園の集いに参加したのですが
園庭で遊んでる時にパトカーのサイレンが近づいてきて
園の前で止まったもんで みんながちょっとしたパニックに。
我が子の確保に走ったりしておりました。
実は隣の保育園がパトカーを呼んでの訓練だったようで
間違えて幼稚園に来ちゃったらしいんですけどね。
でもただでさえ紛らわしい時期なのに わざわざサイレン鳴らして
来なくてもいいのにな〜。もしかして遅刻しそうだったのか?( ̄ー ̄)

そんなわけで 小さな子を持つ親としてかなり神経質になっています。
今日はあったかかったのに公園も行けませんでした。
まあ幼稚園で遊べたからまだ良かったですが
まにゃんぼも家の中ばかりでストレスがたまってるかも。
なのでママもネットしないでカード遊びに付き合ったりしております。
元気でやっちょりますのでしばらくご理解くださいませ。
posted by そふぃあ at 17:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は私のブログを訪ねてくださってありがとうございました☆
私もドラブログ仲間の端くれにぜひ加えてやってくださいね!
小さいお子さんがいらっしゃるなら余計に心配ですよね。
でもお子さんの事をとても愛されてる様子が伝わってきて、なんだか微笑んでしまいました。
私も子供欲しいな〜♪
Posted by ハル at 2006年01月12日 19:49
そふぃあさん、何とかお元気だったようなので安心しましたが、それより、なぬ!?殺人事件とな!!
ウチの方では空き巣事件が頻発していて、それだけでも恐いと思っていたのに、殺人って・・・恐すぎます。
子どもがいると余計に心配ですよね。
本当に早く捕まってくれるといいですね!私も祈ってます。
まにゃんぼちゃんは相変わらずおしゃまさんですか〜?
そふぃあさんってステキなママだと思いますよ〜。
私なんて、電キチの息子が何言ってんのかわかんなくて、ろくに返事もしてません。
思春期がこわい・・・!
Posted by doraco at 2006年01月12日 23:06
そふぃあさん、こんばんは。

なんか・・
不安ですね。

安心して、
買い物にも出かけられないですよね。

なんか・・
物騒な事件が多いですね。

早く犯人がつかまるといいのだけど。
Posted by YUKI at 2006年01月12日 23:30
そふぃあさん こんばんは。
あの事件、お家の近くだったんですね;
ただでさえ物騒な事件が多いのに、近所だなんて…
本当に心配で外出もままならないですよね;
心中お察しいたします(><。)
早く犯人捕まって! 警察頑張って!
…でも、こんな時にむやみにサイレン鳴らせて
脅かさないで欲しいですよね(○`ε´○)
Posted by きじ虎 at 2006年01月13日 00:34
おはようございます!!
腰痛の方はもう大丈夫でしょうか。
閉○だなんて!(^^;;まだまだ〜!!
寒いですから結構つらいですよね。

それも大変ですが例の事件がお近くだったとは驚きです。最近はほんとに物騒な事件が多くて、子どもだけでなくママたちの身も心配ですね。
最近家の中で遊ぶ子が増えたのって、こういう犯罪も大きな原因ですよね。
早く事件が解決してくれることを願っています。
Posted by やっち at 2006年01月13日 10:12
遅ればせながら、今年もよろしくです。

ほんとこの事件、早く犯人つかまってほしいですよね〜
部活で帰宅が遅くなる娘、毎日駅まで迎えにいってますわ。

お互い気をつけましょうね。

Posted by mimi3 at 2006年01月14日 00:10
みなさん こんにちは。
今日はお天気が良くないですね。
なので真菜と一緒に広告を切って遊んでいます。
たくさんの人が心配してくださって
本当にありがとうございました。

☆☆ハルさん☆☆
ようこそお越しくださいました^^
同じ地方のドラファンとして頑張りましょうね!!
ちびっこはね〜何をしでかすかわからないので大変ですw
顔は全然似てない娘ですが性格は私と似ていて
頑固一徹wなので見ていて笑えますよ。
オフはほとんど子供ネタですがまた遊びに来てくださいね^^

☆☆doracoさん☆☆
あら そちらは空き巣ですか それも怖い。
最近は泥棒するだけじゃなく居直り強盗とかも
あるし不安ですよね。
うちの近所も 昨日 自治会のスピーカーで
”不審者・痴漢が公園付近に出没しました”って
言ってました。
不審者の定義がよくわかりませんが とにかく不安ですわ。
竜之介くんは鉄っちゃんですかw
男の子はお年頃になったらどうなんですかね〜。
確かにそれも不安だな・・・。
うちはひたすら広告をはさみで切っては丸めて
お山にしておりますw

☆☆YUKIさん☆☆
ほーんと不安ですよ。
なんだかきもーちスーパーも空いてる気がするし。
パパは”外出禁止だ!”なんて言うし。
捜査は進展してるんだかどうか・・・。
昨年の栃木での女の子の事件もどうなっちゃったかなーって感じだし。
とにかくおかしな人が多すぎ!勘弁してほしいですわ。

Posted by そふぃあ at 2006年01月14日 13:33
☆☆きじ虎さん☆☆
そなんですよ・・・近いんです。
と言っても歩いて行ける距離ではないですけどね。
でもニュースとかで見た事のある風景が出てくるのは
なんとも気持ち悪いですよ><
なんか知ってたら警察に駆け込みたいけど情報ないしな〜。
子供も敏感に察知するから 早く解決してほしいですわ。

☆☆やっちさん☆☆
どもども 腰痛はやばいですよ。
なのでネットもほどほどにしております。
○経まであと幾日か・・・(´-ω-`)
その前に更年期障害の波が押し寄せそうな悪寒・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
なーんか怖い事多いから護身術でも学ばねばいかんのかしらって
思ったりしちゃいますよ。
まにゃんぼと一緒に近くの合気道に通おうかしらw

☆☆mimi3さん☆☆
ほんと参ってしまいますよね><
娘さんの事 心配でしょうね。
今の時期はあっという間に暗くなってしまいますしね。
夜は特に危険ですから。
もっと住みよい社会にならないんですかね〜。
なんのために高い税金払ってるんだか!!
と三食昼寝つきの主婦ニートがぼやいておりますw
Posted by そふぃあ at 2006年01月14日 13:41
物騒な世の中です
ボケ〜っと遊んでいた昔の子供と違って
今の子供はストレスたまってそうですね
かわいそう...
ところで拙ブログ、リニューアルいたしました
また、お時間ございましたらお越しくださ〜い
Posted by セパ琢磨 at 2006年01月15日 21:58
>我が家の近くで殺人事件がありまして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ま、マジですか?
それは怖い…。ものすごく怖い…。
うちの近辺もあるんだよなー。
ぱっと思いつくだけで3件。多すぎー!
全部犯人捕まってないです。
うち2件はかなり大きな事件だったので、連日連夜の報道されて近所は大変な事になりました。特に私は自転車orバス通勤なので大打撃受けました。
(近所とはいえないけど世田谷一家事件も、うちから遠くない場所で起こったことだったりして…)

お子さんいると、我が子の心配が一番だからそふぃあさんは神経質になりすぎるくらいでちょうど良いと思います。
お外は寒いし、おうちで暖かいもの飲んでリラックスしてくださいねー!
Posted by モカ at 2006年01月15日 23:36

この時期、コタツで人生ゲームがオススメです(爆)
Posted by だで〜 at 2006年01月16日 09:33
みなさん こんにちは〜。
今日は久しぶりにポカポカ陽気でしたね。

☆☆セパ琢磨さん☆☆
ほーんと 最近はお外で元気に遊ぶ子供の姿も
まばらですよね。
今日は久々あったかかったので公園も人が集まっていましたが
ヘリコプターがやけに飛んでいて怖かったですわ。
ブログリニューアルの件 了解です。
ご連絡ありがとうございました。

☆☆モカさん☆☆
うほ モカさんとこも治安(・A ・) イクナイ!んですか?
うちの近所の事件はまだ解決しませんわ。
なんだか聞くとこによると私が嫁に来る前にも
未成年者による殺人事件があったらしいです。
その時は真菜ぐらいの女の子が犠牲にあったらしいので
恐ろしいですよ。
世田谷の事件もまだ犯人捕まらないですよね。
あんなにいろいろ遺留品も残っていたし 犯行後
ネットしたりアイス食べたりしてたってわかってるのに・・・。
家の中でぬくぬくしすぎでかなりブクブクになってますよ><

☆☆だで〜さん☆☆
うほ!人生ゲームすか??ドンジャラじゃないのね( ̄ー ̄)
真菜はまだサイコロの意味がわかりませんが
それでもやれますかね?ww
Posted by そふぃあ at 2006年01月16日 17:21
我が家の4歳児の人生ゲームの参加方法は
銀行のお金をばらばらにしたり、
車をクラッシュさせたりする役です(爆)
Posted by だで〜 at 2006年01月17日 20:03
☆☆だで〜さん☆☆
こんばんは〜。
銀行のお金をばらまき 車をクラッシュ・・・
まあ なんて素敵なんでしょww
きっとろくな人間にな(ry ハイ(-Д-)ウソ〜
我が家は壊れたBeenaのタッチペンで
”書けないよ〜〜”と泣き言いいながらも
それに耐える自分に酔う娘ですww
Posted by そふぃあ at 2006年01月17日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11615450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。