2006年01月21日

なんの為の月額1050円orz

みなさん こんにちは〜。
今日は 雪の予報だったのですが
ちっとも降っておりませんw
最高気温もそんなに低くないし いつも通りの大阪です。

ところで なんでこんなタイトルかと言うと・・・

我が家はケーブルTVを引いております。
有料チャンネルのフジ739と721にも月額1050円(税込み)を
支払って加入しています。
もともと 私がヤクルト主催の公式戦を見たいが為に入ったのですが
シーズンオフは専ら競馬関係の番組を見ています。
その中でも 毎回録画して見ているのが 武豊TV
夫婦揃って 豊はそんなに好きじゃない
いや 私は最後に武豊の馬券を買ったのはダンスインザダークと
ロイヤルタッチで決まった菊花賞じゃないかな(いつの話やねん!)
まあ それぐらい 豊が好きじゃないと言うか幸雄さんが好きと言うかw

そんなうちらですらこの番組を見ているのは
意外と豊の話が面白いのとたまーに出てくる騎手たちとの
トークショー(まさに居酒屋トーク)を期待してのもの。
今年最初の放送が1/21の夜中の0時くらい(あいまいだなw)から
あったのですが すっかり忘れてましたorz
おまけに今朝の再放送まで見逃し なんの為の1050円なのかと!
くだらない事でかなーりブルーになっております。
こんな時に限って 放送内容が 騎手仲間との新年会ちっくな
ものだったらしく パパの好きなミッキーも出てるし・・・。
今までだったら もっと再放送の回数が多いはずなんですが
番組HPを見ても今朝の一回しか書いてない。
なので 先ほど フジTVに再放送のお願いメールをしました(なんでも送るな!)

その代わりと言ってはなんですが
フジ739のサイトを隅々まで見ていたら
幸雄さんの特番を発見しました!!なんて素晴らしいんでしょうw
なので即行で録画予約致しました。もちろん画質は最高で!
やっぱ私の中では 
岡部幸雄>>>>∞>>>>角田晃一>>渡辺薫彦>>超えられない壁>>武豊のようですw
posted by そふぃあ at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんちは。

>武豊TV
ウチは契約上見られませんの。
この新年会ちっくな回の放送は見てみたいですね〜。
飲んだくれて愚痴をこぼすミッキーを見てみたいです(笑)
Posted by タマモくろす at 2006年01月21日 16:59
☆☆タマさん☆☆
こんばんは〜^^
飲んだくれて妙に先輩面するミッキーとかねw
その後に”ゆたか〜 俺が調教師になったら
頼むから馬に乗ってくれ!”とか言いながら
頭下げたりしたらまた面白いw
ミッキーも双子の父親になったようですから
○なしと噂されている豊よりもリードかも( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2006年01月22日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。