2006年01月23日

ついにアウト〜〜〜〜か

みなさん こんばんは〜。
ついにライブドアのブログがおかしくなりましたね。
私が回らせていただいた数軒はコメントを入れても
エラーになってしまいました。
更新作業もうまくいかなかったりするのかな?
たまたま重かっただけかもしれないですが
今後 どんな展開になるかわかりませんしね。

もし お引越しをされる方がいらっしゃいましたら
リンクの張替えも致しますので
ご連絡いただけると助かります。
ライブドアブログを利用されてる方は
本とに災難ですよね><
早く事態が終結しますように。
posted by そふぃあ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブドアはブログ界の最大手ですからね〜。
ブロガーにも大打撃な事件です。
ほんと。
皆さんの大切なブログは守ってほしいです・・・。
早く解決しますように・・・。
Posted by ぴよ at 2006年01月24日 01:04
ブログがライブドアなコータローです^^
実はこの現象、前々からなんですよ〜。
むしろ今日はサクサク動いてましたw
実際、ブログを運営しているのはライブドア内の
別機動隊ですし、ライブドアがダメになりそうに
なっても海外の会社がライブドア買収に動いてますし…
それより、BGTourを潰すわけにはいかない、という
事で、今後とも安泰だと思っている身勝手なコータローでしたw
Posted by コータロー at 2006年01月24日 02:29
みなさん こんちは〜。
今日もうす曇の大阪です。

☆☆ぴよさん☆☆
昨日 ちょっと重かったもんで心配したんですが
↓のコータローさんが答えてくださいましたw
でも突然消えたりしたら本と悲しいですよね。
お引越しを考えている方も多いことでしょう。
何事もなくなんて難しいでしょうが
今まで積み重ねてきたみなさんの歴史が無くなりませんように。

☆☆コータローさん☆☆
あ そか コータローさんとこもそですねw
昼間遊びに行かせてもらったんで 夜は気づかずでしたw
まー確かに前から夜は重い傾向にありましたね。
てうちもよそ様の事は言えませんが><
なるほど ライブドアの中でも役割分担ができてるって事ですね。
今回の件で引越しを考えてらっしゃる方も増えたでしょうが
まだまだ大所帯のブログですから なんとしてでも
データを守ってほしいものですよね。
Posted by そふぃあ at 2006年01月24日 11:48
僕もコータローさん同様わりと楽観的なんですけど(^^;。
まぁサービスが良くなったり悪くなったりはするかもしれませんが、ある日突然消える、なんてことはないんじゃないかなぁと考えてます。

移転するしないは別として、バックアップはした方がいいかなぁとは思いますね。
Posted by モコ at 2006年01月24日 15:16
☆☆モコさん☆☆
こんちは〜。
これまた ライブドアブロガーのお越しですねw
昨日 うまく書けなかったのは モコさんとこの
コメントなんですよww
何回書いてもエラーでした><
せっかくおいしそうなドリアだったんで
感想入れたかったんですけどね。
今だったら大丈夫かも ダッシュー!!

バックアップか〜。私 やった事ないや。
またいろいろ勉強せねば。
Posted by そふぃあ at 2006年01月24日 15:37
お久しぶりです。
これまで通りのサービス運営・拡充に努めるよう新体制で臨むらしいですが、ハッキリいってどうなるか不透明で困惑していますよ。。
まぁ、今回の事件でブログのlivedoor社長日記は消えちゃうんでしょうね。
Posted by 響 at 2006年01月24日 21:15
☆☆響さん☆☆
おひさです〜^^
今日 新社長の発表がありましたね。
今後 どうなっていくんでしょうかね。
堀江氏はいなくなっても(取締役には残るのか)
会社は続くって事なんでしょうね。
多くのブロガーを抱えているだけに気になるところですね。
Posted by そふぃあ at 2006年01月24日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。