2006年01月26日

なかなか興味深い

みなさん こんにちは〜。
今日は早起きして幼稚園に行ってきました。
何かと話題のスーパーのレジ袋を使ってたこ作りをしましたよ^^

お出かけ前に 阪神ネタ満載の情報番組を見ていた時
1/25に行われた12球団監督会議の話題について話していました。
その中ではサンスポかスポニチの紙面を使っていたのですが
ここではサンスポのリンクを張っておきますね。
基本的に阪神びいきの番組なんで
”岡田監督の提案はおもしろいんですけどね〜
却下となったようです。
反対したのは中日の落合監督と言う事で・・・”

わお〜相変わらず この二人って水と油と言うのがぴったりだわw
と言うかこの番組見ていただけじゃ なんで落合監督が反対したのか
理由が述べられてなかったもので 気になって気になって。
中日スポーツを見たらこんな記事が
なるほどね〜。落合監督らしく その先を読んだってわけか。
まあ 確かに岡田監督の”交流戦ではセリーグ主催試合で
DH制を採用”ってのはおもしろいですけどね。
(一部では バレンタイン監督の提案をぱくっ(ry )

岡田監督との意見の相違もおもしろいけど
落合監督がノムさんと合いそうってのも興味深いですね。
私もノムさんは陰気クサイけど 結構まともな事も言ってると思うんですよね。
どーしてもさっちーの影がちらつくから損してるような・・・w
この会議でもノムさん 一人 総スカンっぽかったけど
オレ流が助太刀いたしますぜ!!ってな感じなのかな?
そか どっちも嫁さんが(ry
いやいや 同じ悪妻だけど総監督はいいオンナですぜw

それにしても スポニチと中スポでこんだけ二人の表情が違うとは
わざとこんな写真使ってるんでしょうねw
posted by そふぃあ at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんでんだけにどんでん返しワロスw
ノムさんは僕も最近見直すようになって(何様だ)
ちゃんと話を聞くと野球の勉強になること言いますよね。
いやいや総監督はいい女ですよw
ちゃんと球場観戦してますしw
Posted by 現象 at 2006年01月26日 19:37
キャンプでは地獄のノックをお願いします(笑)

なるほどー、落合はパ・出身だから言えることを言ってますねえ。
落合・のむさんって言うとそふぃあさんのおっしゃる通り嫁を思い出してしまいます(^^;;

ところでDH制、私は導入しない方がいいと思います。なんでかっていうと、好きなピッチャーが打席に立つ姿が好きだからです(そんだけか??)
とはいえ新しいことを取り入れるのは大切ですよねえ。。(どっちなんだか)
Posted by やっち at 2006年01月27日 11:03
みなさん おはようございまーす。
レスが遅れてすんません><
ちょっとバタバタしてました。
と言うかバタバタしてない日がないと言うかw

☆☆現象さん☆☆
私も新聞記事のどんでん返しは記者が狙ったとしか思えないと笑ってましたww
いやいや 野村監督って私も同じなんですけど
今までイメージが悪かったからくだらんじじいとしか
思ってなかったんですけど
選手としても監督としても実績を残しているだけに
自分の理論をもってますよね。
本当に野球が好きな人なんだなと私も最近 注目してますよ。
総監督はね〜かなりマブイですよwww
あの母にしてあの息子ありって感じにw

☆☆やっちさん☆☆
わお キャンプの地獄ノックに耐えますか?
んじゃば 馬&リアルドアラと共によろ〜w
冗談おいといて・・・
落合監督は暗黒のパリーグを経験しているからこその
意見なんでしょうね(しかもあの川崎時代のロッテだし><)
DHはどなんでしょうかね。ドラ好きとしては
主砲揃いの投手陣なんでどんどんでかいの打ってほしいですよね。
と言うかDHの選手ってなんか寂しいわ。
ま〜打撃一本に賭けた男なんでしょうけどね。
確かに新しいものを取り入れるのもいいけど
今を大事にして欲しい気もするし・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
Posted by そふぃあ at 2006年01月28日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12313453

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。