2006年02月02日

ぱたぱたママ

みなさん こんばんは〜。
相変わらず 更新さぼりまくりでごめんなさい。
今日は 久々晴れたんでやる事いっぱいで><
朝から 幼稚園も行ったし 郵便局やらなんだで
ケッタマシーンがエンジン全開でしたわw


先日からお伝えしています 友人の話なんですが
昨年末にも切迫流産の恐れで入院していたようなんですけど
またしてもおなかが張るようで 先月末から再入院しちゃいました。
私がお産の時はこー言ったアクシデントと言うか
トラブルと言うか・・が無かっただけに心配ですわ。
しかーも個人病院の個室にいるみたいでお金も心配(;´Д`)

そんなわけで赤ちゃん用品がほとんど揃えられていないようで
我が家から 服から哺乳瓶からベビーカー・チャイルドシート・
赤ちゃん布団・・・といろいろ発送する事になりました。
ベビーカーやチャイルドシートはそんなに使っていない割には
(オイオイ チャイルドシートは使えよとかってのは無しで><)
汚れていたりしたので 天気の良い今日しか掃除できないと思って
外にレジャーシートを敷いて普段やら無い掃除をしてみましたw
意外と綺麗に取れてよかった〜。
でも送る時に箱が無いのでどうしよう・・と思って
スーパーとかに頭下げて大きな箱ももらって来たんですが
見事に入らず;;(ちゃんとサイズ確認しろよw)
しかたなくゆ○パックに聞いたら
プチプチってなる梱包資材だけでおkとの事でほっとしました。

なんだかまにゃんぼの物 そのままが彼女のお家に行く事になりましたわ。
初子だし本当だったら自分であれこれ選びたかったんだろうに。
妊娠8ヶ月くらいの時ってそーいうのが楽しい時期ですもんね。
でも今は母体の無事が大事だし 赤ちゃん産まれたら
睡眠不足は必至だから今の内に寝ておきなさいって言っておきましたけどね^^
posted by そふぃあ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ〜こんばんはv
ママのお友達さん、初めての妊娠でトラブル大変ですね。
二人以降のトラブルでもまた大変だろうけど、
初めてなだけにいろいろと不安でしょうね。
ママの援助は心強いと思います〜(^^)
ホント、今のうちにのんびり寝溜めする勢いで
安静になさってほしいですね。
Posted by syunkake at 2006年02月03日 19:43
☆☆syunkakeママ☆☆
こんばんは〜^^
なんかね〜大変そうですわ。
入院しちゃったもので連絡もなかなか取れないし。
こちらは物を送るだけで これはこーだよとか言えないのがね〜。
なので うっとーしいくらいにあれこれメモを
貼っつけて発送しましたw

子ども産まれたらほーんと寝られないですもんね。
今はとにかく無事に産まれることを祈るだけですわ。
Posted by そふぃあ at 2006年02月03日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。