2006年02月03日

お兄ちゃん かわいす(〃▽〃)

みなさん こんばんは〜^^
今日はいいお天気でしたね。
風が少し強かったけど お布団干したり
お花の手入れをしたりしました。

ここんところ ドラの新井さんの話題 多いですよね。
キャンプ情報でもTVで映像流れたりするし。
とっても嬉しい限りですわ。

ところで カープのお兄ちゃんもかなり笑かしてくれてますね〜。
珍しく面白いサンスポ記事だったんで昨日のですが載せちゃいます。


カープ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
英語わかってるのかしら??
新井さんのコメントがなかなかでしょw
コメントした時は絶対きょどってたはずww
ちょっと汗っかきっぽいしな〜w
ドラの新井さんも同じ遺伝子だけどもう少し落ち着いてそうだしな〜。
どっちにしろ憎めないキャラですけどね^^
posted by そふぃあ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。