2006年03月08日

お久しぶりです。

みなさん こんばんは〜。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
先月はほとんど更新しないままに終わっちゃいましたわ。
別に病気してたとか実家に帰ってたとかじゃないんですよ〜。
ただ ファイナルファンタジーXIやってただけですww

この約1ヶ月の間に何があったかと言うと・・・
まずは ゆ〜やん オープン戦で存在感をアピール!
2度の登板で順調に調整できてる事を証明していますね。

それから ゆ〜やんがプロ野球チップスのカードに登場!!
もう古いネタかもですがお許しをw
これは絶対ゲットしなきゃ!!

もういっちょゆ〜やんネタで。
先日もお話しました NHK教育TVで放送される番組ですが
4月にも放送される事が担当者の方からいただいた
メールでわかりました。
放送日は4月4日(火)午前10:15〜10:30です。
11月まで待ちきれないって方 ぜひご覧になってくださいね。

それから それから・・・
一番のニュースは まにゃんぼにボーイフレンドができたって事ですかねwww
公園で良く会う男の子なんですが お家が我が家の隣のマンションだと発覚。
それから更に親しくなって先日 お雛様を見に遊びに来てもらいました。
何度も 抱きつかれて大変ですww
今後も小さな恋人たちを暖かい目で見守っていかねば。

では 裕也がらみの情報もちゃんと調べてリンク張ったりしますので
ママを見捨てないでください><
最近 パパが日にちが変わってから帰宅する毎日なので
こっちも眠いけど頑張らなくちゃ。
花粉症もきついね(つд・)エーン

とりあえず 生きてますって証に簡単な記事を載せましたw
posted by そふぃあ at 20:55| Comment(16) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさ〜ん、ご無事でなにより(笑)!
心配してたんですよー。
また更新楽しみにしてますね。
まにゃんぼちゃん、かわいいですもんね〜。
そのうち”ちゅぅ”されますね、確実に。
ゆーやん情報もありがとうございます。
4月4日ですね、メモメモ。
Posted by doraco at 2006年03月08日 21:48
そふぃあさん お久しぶりですv
前から体調が悪かったようなので、心配してましたよ;
お元気そうで、良かった良かった♪

石井君、前回の登板で調子良さそうだったので
本格的に先発投手になってくれるかな?と、とっても楽しみですvvv
番組情報もありがとうでしたv 放送が楽しみだわ〜♪

なんと! 真菜ちゃんにBFが!?
ママは暖かい眼差しで見ていられるでしょうけど
パパは気が気ではないかも!?ですね…(≧m≦)
Posted by きじ虎 at 2006年03月09日 00:43
まにゃんぼちゃんに春が来ましたね、うっ、普通にうらやましい(笑)
ゆーやん見るとそふぃあさんを思い出していましたよ!
お元気でいらっしゃって良かったです。
4月4日の放送が楽しみです。もう1月ないですよね。
Posted by やっち at 2006年03月09日 09:56
こんばんは〜♪
『とりあえず生きてます記事』が上がってヨカッタ〜(^^*
どわー!!
まにゃんぼ姫にボーイフレンド出現っっ!?
パパはどんな感じかしら〜〜〜?
パパのご機嫌悪くなったりしてませんかー?

ゆぅやんの番組4月4日ですね。
忘れないようにしなくっちゃ!!
Posted by りあ at 2006年03月09日 20:24
どーもー!
まにゃんぼに彼氏ですか。
そんなに抱きつかれてはパパ視点だと気が気じゃないですね。
僕的にも「もれのまにゃんぼがorz」という感じが無きにしも非ずw
ゆうやんは目立ってますねぇ。
開幕ローテも射程圏内!
Posted by 現象 at 2006年03月10日 02:30
みなさん おはようございます。
カキコミありがとさんきゅ〜です(笑)
只今 義理の祖母の法事です。
完全アウェ〜もといビジターの中 血の繋がりのないのは私だけ。
そんなわけで細かいレスは戦場!?から無事戻れましたらしますね。
以上 携帯より失礼♪
Posted by そふぃあ at 2006年03月11日 09:28
ママ〜お久しぶり〜(^^)
WBC日本代表並みにアウェイなのね・・・
もう生還したのかな?
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね(^^)
Posted by syunkake at 2006年03月13日 20:32
みなさん こんばんは。
レスのお約束したのにやってなくてすみません。
パソのウイルスソフトの有効期限が過ぎてるんだけど
パパがいそがしくて更新できてないもんですから
パソコンさわるのが怖くて何もできません(笑)
携帯からだとやりにくいのでこんな言い訳しかできなくてごめんなさいね。
ソフトの更新が終り次第 パソコン使ってちゃんとやりますのでお許しを〜。
Posted by そふぃあ at 2006年03月15日 01:26
そふぃあさん、おひさしぶいです〜。

WBC盛り上がってましたが
リージョンボムがんばってましたねー!

すっかり外野手になってたのが意外でした。

Posted by だで〜 at 2006年03月24日 10:50
お久しぶりです〜!!!
中日いきなり開幕あっけなく負けましたね
石井君の先発が早く見たいですね
Posted by ドラウィキ at 2006年04月01日 01:22
そふぃあさ〜ん!!
ドラちゃん現在1勝1敗です。
パパちゃんに早くウイルス撃退ソフト更新してもらってくださーぃ。
ほら、そふぃあさんがお尻たたいてくれないとタイロンくん開幕モードになれないみたいだから。。。
Posted by りあ at 2006年04月02日 14:13
そふぃあさんこんばんわ〜。
ホントにごぶさたしておりますです。

最近すっかり地下に潜ってましたが、やっとこ浮上してこれました。
リハビリに園田から始めたいと思ってますw
あらためてまた、よろしくお願いしますです。ぺこりぃ。
Posted by まゆみ at 2006年04月17日 02:59
そふぃあちゃんお久しぶりーー!!
うちはもう、すっかりFF引退しちゃったよ〜
そふぃあちゃんはまだ頑張ってるんだねw
最近は全くゲームはせず、穏やかに暮らしてるよ。
のこじも日記書いてるので、
お時間あったら遊びにきてちょヽ(゚∀゚)ノ

あの頃は、「まなちゃん生まれたー!!」
とか、言ってたのに
もうボーフレンドなんてできてるのねw
時が経つのは早いのぅつД`)
Posted by のこじ at 2006年05月19日 00:19
そふぃあちゃんへ

めっちゃお久し振り!
お元気ですか?

来週、神宮球場へ遠征に行って来ます。
応援頑張ってきますね〜!!ヽ(´∀`)
Posted by mayu at 2006年06月26日 02:15
そふぃあちゃんへ

ブログはお休みしてるのかな?
お元気かしら???

ドラゴンズの優勝をこの目で見てきたよ〜!
感極まるシーンでした。

日本シリーズに向けて頑張るぞ〜☆
Posted by mayu at 2006年10月15日 17:59
こんばんわ

ビワハヤヒデで検索してましてお見かけしました。

先日、北海道へ行ってきまして、4年ぶり2度目のハヤヒデとの再会を果たしました。
到着はお昼前ですが、あいにくの大雨で放牧は中止、厩舎から顔を覗かせ退屈そうな様子でした。あきらめかけたころ牧場の方が帰ってこられて、「今日はもう出さないから帰れよ、明日来れないの?」と言われました・・「名古屋から来ましたが今日帰るんです・・」と言ったところ、「・・しょうがねぇなぁ、特別サービスだ」と、ハヤヒデの馬房まで入らせて頂けました!しばらくの間、たっぷり彼と遊ばせてもらい、写真やビデオなど沢山撮らせていただき、最高の想い出ができました。牧場の方によると「内臓も丈夫だし現役のときと同じで元気いっぱい」との事で、種牡馬は引退ですがまだまだゆっくりと余生を過ごしてくれそうです。また会いに行きたいと思います!中日ドラゴンズがお好きなんですね。名古屋はかなり盛り上がっています。それではお元気で!
Posted by みみとちょろ at 2006年10月23日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本の元気作った福留
Excerpt: あの1球にかけた、あの1打にかけた。福留孝介選手が執念の先制ホームランを放った。
Weblog: エンヨー中日応援団
Tracked: 2006-03-20 10:29

神様と並んだサヨナラ満塁本塁打
Excerpt: 息詰まる投手戦も、最後はこの選手が決めてくれた。そう、この選手とは・・36歳になる立浪和義内野手(PL学園)が劇的なサヨナラ満塁本塁打を放って、巨人との首位攻防第1ラウンドを制した。
Weblog: エンヨー中日応援団
Tracked: 2006-04-08 11:09

kreditkarte zahlen weg rechner
Excerpt: <a href="http://830.yonassdem.info/">krankenversicherung f? besucher von indien</a> <a href="http://688.yonassdem.info/">perle ohrring</a> <a href="http://3054.yonassdem.info/">graco baby stroller</a> <a href="http://2194.yonassdem.info/">nevada krankenvers..</a>
Weblog: kreditkarte zahlen weg rechner
Tracked: 2006-08-27 07:48

conseil de dette de cr馘it
Excerpt: <a href="http://2436.bomijhyt.info/">carte sans garantie de visa et mauvais cr馘it</a> <a href="http://1086.bomijhyt.info/">carte de cr馘it canadienne de visa</a> <a href="http://1411.bomijhyt.info/">contrat de d騅elopp..</a>
Weblog: conseil de dette de cr馘it
Tracked: 2006-08-29 01:51
×

