2005年01月24日

なんとまー・・・

昨夜 TVで ネットやオンラインゲームにはまっている人の
脳は全く働いていないと言っていました。
あれま・・・って事はうちは夫婦ともども頭がからっぽヾ(゚ω゚)ノ゛
そんな人は思いやりにもかけるらしいです。
当たってるのかも・・・だって頭の中は
どうやったらゲームで釣りスキルが上がるかばっか考えてるしw
こんな親に育てられてるまにゃんぼの運命はいかに・・・

今日は寒さも和らいでいたので久しぶりに公園に行きました。
まにゃんぼは大はしゃぎで遊びまくってましたわ。
まあ暖かいって言っても私はコートにパンツの下はタイツを
はいて完全防備でしたが・・・おばさんはつらいよ。

posted by そふぃあ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1694547

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。