2005年01月29日

こんなところに!!

今日もぽかぽか陽気だったので古墳公園に行きました。
砂場で2歳8ヶ月の女の子&おばあちゃんとご一緒したので
いろいろ世間話をしておりますと・・・。
1.その女の子は栗東からおばあちゃんのお家に遊びに来ている。
2.パパは月曜日しかお休みがない。
3.京都や仁川に出かけることが多い。
???ひょっとして・・・
そうです。その女の子のパパは厩舎関係者だったのです。
某関西厩舎(最近よく耳にする名前の厩舎です)で
調教助手をなさっていてその実弟さんは騎手なんだそうです。

話を聞いていくうちにどんどんうれしくなってきて
いろいろ聞いちゃいました。
まさかこんなところで競馬に携わっている人と(と言ってもご家族ですが)
お会いするなんてね〜。
やっぱりトレセン内の公園では子供たちが
モンキー乗りとかで遊んでるらしいですw
すっかり話し込んでしまってまにゃんぼは
おむつがおしっこで一杯になっておしりが見えそうでしたw
なので買い物もせずに帰ってきたとさ・・・おしまい
posted by そふぃあ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。