2005年02月01日

ちゃっぷい

今日はまじで寒かったですわ。
常夏の大阪でも雪が降ったしね〜。
なので一日中家の中で缶詰状態でした。
ガスファンつけてもちっとも暖かくなんないし
まにゃんぼはおしっこばっかするしw
この天気ではトレーニングパンツが乾かないので
しかたなく紙おむつに・・・。
そのおむつもあとわずか。明日こそ買い物に行かねば。

ちびりまんのまにゃんぼですが 今日いつもより
1時間半ほど 早く起こしてやったら
晩御飯の間に寝ちゃいました。
おいおい食べながら寝るなよw
そして寝言のように なんかたべたーいだって。
本とかわいいの〜〜〜〜( ^▽^)
posted by そふぃあ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1796441

この記事へのトラックバック
×

