2005年02月02日

なんとかお買い物に・・・

今日も寒かったけど気合を入れてお買い物に行きました。
まにゃんぼにはタイツとパッチの二枚重ねを着せ
私は当然ババシャツ着用(/ω\)ハズカシーィ
昨日 ろくに外のお花のチェックをしなかったもので
だいぶしおれちゃっててかわいそうでしたわ。

いきつけのスーパーでまなちゃ〜〜んと
パートのおばちゃまの黄色い声援??を受けつつ
なんとか食料を買いこんで帰ってきました。

ところで小さいお子さんのいる家庭って
子供を先に寝かしつけてから大人は別の部屋で
TV見たりお茶飲んだりしてるのかな??
うちはみんながずっと同じ部屋ですごすので
そーいうのができません。
大人の都合でまちゃんぼも起きてるんですよね。
今日 子育て雑誌に1〜3歳までに早寝早起きの習慣を
身に付けないと発育に悪影響を及ぼすと
書いてありました。むむむまずい・・。
やっぱりママと子供はパパの帰りを待たずに
さっさと寝ちゃうのがいいのかなw
こんなのパパが見たら泣いちゃいそうだわww
posted by そふぃあ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。