2005年02月03日

ねむーーーー

昨日の日記にも書いたように今日から娘を早起きさんに
変身させようと実行してみました。
私は昨日の夜寝たのが2時過ぎ(;´Д`)
そして今朝は6時半に起きました・・と言っても
かろうじて目が開いてるかなって感じww

そこからできる限りの気合を入れまくって起床。
洗濯物を干してまにゃんぼが起きてもばたばたしない
体制を作るもなかなか起きない・・。
結局娘が起きたのは8時15分。
それでも十分早起きでした。

早起きすると何もかもがさっさとできていいですね〜。
少し寒さも和らいだので布団のシーツを洗濯して
買い物に出発〜〜。
今日はスーパーががらがら抽選会の日だったので
まにゃんぼも3回がらがらしてきました。
大好きなみたらし団子が当たって喜んでましたわ。

ところで本日は節分。
一応 豆まき用の豆と鬼のお面を買ってきたけど
家の中ではとても無理無理無理。
みんなどーやってるんだろ。
そして太巻きにいわしが売れてましたが
私が太巻きがそんなに好きではないので
鉄火とカツ巻きとサラダ巻きにしちゃいました。
いわしも骨が多くて娘には怖いのでパス。
まあオリジナリティを求めるのもよいかと・・・w
posted by そふぃあ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。