2005年02月04日

うーむ・・・

昨日の夜は結局寝たのは0時過ぎでした。
せっかく早起きしたのに結果は一緒だった(´・ω・`)ガッカリ・・・
そして今朝は10時に起床。
私がちょっと調子悪くて起きれませんでした。
娘は8時にいったん起こしたんですけど
こっちも起き上がれないし真菜もおなかが痛いみたいで
布団の中で ぶっぶ ぶっぶとおなら連発ww
おまけに私のおなかの上でちびってましたわ。
こっちも気づかずそのまま二度寝しちゃいました。

私は花粉症かなって思ってたんですけど風邪なのかも。
鼻水とくしゃみがひどいのでよくわかんないです。
でも妙に寒いしな〜〜。
明日はパパの誕生日でまにゃんぼがケーキ作る!って
意気込んでるけどさて無事作れるかな・・・(;・∀・)
posted by そふぃあ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。