2005年02月07日

迷惑メール反対ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

本とに嫌になりますよー。
毎日20件以上の迷惑メールが携帯に届きます。
拒否リストには20件のアドレスしか登録できないので
とてもじゃないけど無理です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
メールを消去するだけで携帯の電池が無くなります。
みんなのとこも届いてるのかな??
お正月くらいから増えだして毎日大迷惑です。

昨日は日記書くの忘れてましたわ。
日曜はのんびりしようと思いつつもやっぱりいつもと
同じだったりで。
パパがFFのレベル上げをしてたんでそれを
見てたんですが(パパ曰く 私は横からコーチ屋のごとく
あれこれ口を出してくるらしい・・・事実だw)
パパがねむねむになってきたので
途中から交代しました。
こんな事 日常茶飯事なのでPTメンの中にも
影武者ママの事を知ってる人がいましたw
私たちって意外と有名なのね( ̄ー ̄)
posted by そふぃあ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしの携帯にも元旦から急に迷惑メールが増えました。
しょうがないからパソコンからのメールは受け取らない設定にしましたよ。
それにしても、だんなのところには来ないのはなぜだろう・・・。
Posted by ぴー at 2005年02月07日 20:20
うちもパパにはそんなに来てませんよ。
やっぱり「人妻」ってブランドが
そそるんじゃないかしら?( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年02月07日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1853828

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。