2005年02月08日

ぶひぶひ

ってどんなタイトルでしょw
今日から10日まで近くのスーパーで年に一度の
お肉の大特売会が開催されています。
(2/9が肉の日ってことから)
なので今日は朝から張り切って行くぞ!!って
思ってたんですがあいにくの雨。
あーあ せっかく今日の為に筋トレしたのに(うそw)
外出できないかなって思ったたら午後になって
雨もあがったので合羽と長靴をまにゃんぼに
装着させていざ出発。

安売りの日はいつも超満員なんですが今日は天気が
悪いせいかそんなに混んでませんでした。
あーあ取り合いを期待したのにww
1枚780円のサーロインステーキの試食をしてたんですが
まにゃんぼに奪われ私は食べれず(つд・)
買えないからせめて試食だけでも欲しかったw

とまあ いろいろありましたがどかどかと買いこんできました。
お金が足りなくなりそうでしたがなんとか恥もかかなかったです。
我が家の冷蔵庫にはヘレからバラからロースから肉が
ぎゅーぎゅーになってます。子豚一頭分はあるなw
(我が家の辞書に牛肉と言う文字はないww)
posted by そふぃあ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1867465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。