2005年02月09日

合いの手

うちのまにゃんぼは歌うことが大好き。
スーパーの中でも平気ででっかい声で歌います。
まあ それは別にいいんですが・・・。
歌詞に無い事まで歌ったりします。

アンパンマンのさんさん体操ってのがあるんですが
本との歌詞は いソ に さん いち に さん・・・って
なってるのにまにゃんぼが歌うと
いち に さん どこどん いち に さん どこどん・・・って
なりますww
なぜなら 私がいっつもそおやって歌ってるのを
間違って覚えちゃったんですよね。
どこどんってとこをより強調して歌ったりするから
聞いてて恥ずかしくなりますわw


posted by そふぃあ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

