2005年02月10日

うちの子(*´∀`)つ・

最近 まにゃんぼは 某Mマークなファーストフード(モスではないw)で
もらった犬のマスコットが大のお気に入りです。
CMでも子役たちが 「うちの子」ってやってますが
我が家でもうちの子気取りで名前も「くりんくりんちゃん」と
名づけてかわいがっております。
なので私に くりんくりんちゃんのお家作ってーだの
ご飯作ってーだのうるさく言います。
キミの「うちの子」なんだからキミが作りたまえww

最近 9時前後には起こすようにしたんですが
結局寝るのは12時過ぎと変わらず・・・。
TV番組もディズニーチャンネルに飽き足りず
カートゥーンネットワークとかまで手を出し
ガーフィールドとかがお気に入りです。
あんなひねたネコ好きになるんじゃないよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
posted by そふぃあ at 17:47| Comment(1) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子も、見てますよ。
あの変な猫の漫画。。。(*^m^*)ぶっ^^
Posted by meguo at 2005年02月15日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

