2005年02月13日

あちゃーーーー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ちょっと久しぶりの日記になりますなー。
さぼってて申し訳ないです。
今日はパパが風邪っぽいので日曜恒例の
「週に一回くらいはけった(注:1)をこぐのやめて
車で楽しようよ」企画(なんじゃそりゃw)が
中止になりました(いやなるはずでした)

まにゃんぼをパパに預けて一人で自転車こいで
お買い物に行こうとしたら後輪がパンクしてるじゃ
あ〜〜りませんか(つд⊂)エーン
まさに参った〜〜って感じでした。
でも我が家には計3台の自転車があるので
他のに乗って行けばいいかって思ったんですが
まさかまさか他の2台もパンクしてるしw
なので結局苦しんでるパパを巻き込んで
お買い物に出発したのでありました・・・。

注1:けったとは名古屋弁で自転車の事であ〜〜る
posted by そふぃあ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1927789

この記事へのトラックバック
×

