2005年02月14日

風邪ひきさーん

今日 パパは風邪で会社を休みました。
パパが会社を休み時は前もっての有給はほとんど無く
たいてい当日具合が悪くて休むってパターンです。
パパが寝てるのを邪魔しちゃいけないと思い
私とまにゃんぼも昼近くまで寝てましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

献身的な????介護のおかげで午後からは
ちょっと元気になったみたいで今はFFやってますwww
我が家はパパしか風邪ひきません。
他のおなご衆は無理するって言葉を知らないので
寒い日はどこにも行かずにひきこもり
疲れたーって日は家事もそこそこにTVを見ては横になり
ああいいお家に嫁に来たな〜〜〜〜(実感)

posted by そふぃあ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1943708

この記事へのトラックバック
×

