2005年02月15日

ゲーマー

昨日 大阪で起こった小学校内での事件・・・。
うーん・・・なんだか関西って学校での問題が多い。
今回もなんでそんな人 中に入れるのーって思う反面
卒業生がたずねてきても不自然じゃないかーって思ったりもする。

ニュースでしォりにゲームばっかりやってる子だったと
報道されていたけど ゲームしてる子はいけない子なんだろか。
私も毎日のようにゲームしてます。
ゲームの世界でモンスターをやっつけたり
こっちが戦闘不能になって死んだ〜〜〜〜なんて事も
よくあります。

まあ ゲームの世界では人が死んでもすぐに生き返ったり
するわけですよね。
でもこれはあくまでもゲームの世界・・・。
って思うんだけど意外と子供って現実にも人は生き返ると
思ってたりするんですよね。
我が家でも娘が パパやられちゃったーとか
元に戻った〜〜〜とかって
言葉を口にするようになってきました。
まだ現実と架空の世界の区別がつかないので
気をつけないといけないのかなとも思います。

どちらにしろ子供をもつ親にとっては
住みにくい世の中になったものですよね。

おっとmeguoさん 初めまして〜〜w
パパは誰この人??って言ってましたが私にはわかりますよ(・∀・)ニヤニヤ
これからも遊びに来てくださいね〜〜。

posted by そふぃあ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1955316

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。