2005年02月23日

おひさ〜〜〜| ^∀^)ノィョゥ

すっかり日記をさぼってしまって申し訳なかー。
この間の出来事を箇条書きにて・・・

1.2/20(日)なぜか私がダウン・・・
朝起きたら妙に頭痛くてダウンしてしまいました。
その日はパパとまにゃんぼにすっかり甘ヲて主婦はお休み。

2.R−1グランプリでヒロシが惨敗w
TVでごらんになった方はわかると思いますが
あきらかにネタがイマイチでしたね〜。
本番で新パターンやってくるとは・・・。
余裕だと思ってしまったんでしょうかね〜〜〜・・・。

3.まにゃんぼがマイクのおもちゃに夢中
最近マイクの中にラムネの入っているお菓子が
お気に入りです。
マイクを持って唄うのも大好きらしく
十八番は大塚愛wママにはついていけないわ〜〜〜〜

そんなこんなで元気にやっちょりますので。
さぼらずガンガリます。
posted by そふぃあ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2096121

この記事へのトラックバック
×

