2005年02月25日

かなわんわウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

私はパパにも言わずにひそかに実行していた事がありました。
FFで釣りに没頭しているわけですが
前々から欲しかった太公望の竿をGETすべく
毎日こつこつと堀ぶなを釣っていたのです。
1万匹釣らないともらえないわけで本と厳しいんですが
人から買ったりしたら赤字になってしまうので
餌も作ってがんばってました。

しかし24日のバージョンアップでフナ1匹につき
もらえる報酬が100ギルから10ギルになってしまった(´・ω・`)ガッカリ・・・
これじゃ餌作ってても赤字だよ・・・。
なんでそんな風にしちゃうのかなー。
釣りしか楽しみのない人もいるのに。
まあ これは寝釣りって言って操作している人がいなくても
勝手に釣りができるツールを使ってボロ儲けしている
あふぉな人を取り締まる為にあれこれシステムが
変更になったからなんですけどね。
でも価格は変えなくてもいいんでないかいって思いますわ。

釣りあがる数はちょっと増えたのでそれはいいんですが・・・。
今日までの釣果・・・4327尾
さーがんばんべー。
posted by そふぃあ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | FF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。