2005年03月04日

平穏な日々が戻ったのだ・・・

娘の熱も昨日 ご近所さんに借りた氷まくらのおかげで
ようやく下がりました。ああ感謝。
逆に今朝は36度を切ってましてあせりましたw
まあ今日一日念のために様子を見ます。

そんなわけで今日 久々に堀ブナ釣りを再開しました。
ようやく5232尾まできましたよ。
最近 餌に使う土クリも競売で高くてばかになんないです。
なのでエレを求めてあちこちさまよいました。
その結果 土 水 雷の塊を1つずつGET。

その捜索で疲れ切ってウインに戻ってきたら
あふぉなガルカに話しかけられましたww
そやつはヴァナ・ディールで一番ハイテンションなガルカですw
まあ最近はあまりログインできないみたいなので
たまに会うとうれしいですけどね〜。
お雛様のセットのとこでくっちゃべってたら
イベントのシャウトが有ったのでのっかりました。
ミスラとタルタルの菱餅をもらっちゃったヽ(●´ε`●)ノ
posted by そふぃあ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | FF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。