2005年03月10日

なーんだか・・・

昨日の衝撃の引退報道から一夜明けました。
ネットでも見ましたし新聞も数紙買ってきました。
でも活字だけではイマイチ信じられないですわ。
単なる噂じゃないの???なんて思い込もうとしたりで。

今日の19時からグリチャで特番があるようです。
それを見たら自分自身も納得するのかもしれません。

それにしても関西のスポーツ紙を4つ買ってきたんですけど
全部一面は阪神でした。
まあしょうがないんでしょうけどね。
しかもみーんな能見投手。なので同じ新聞かと思っちゃいましたわ。
競馬なんて阪神に比べたらマイナーなんでしょうね。

嬉しかったのはうちで取ってる毎日新聞の掲載写真が
大好きなハヤヒデだったこと。
やっぱり幸雄さんのベストパートナーはびーちゃんです。

何書いてるんだかわかんなくなってきちゃいましたわw
またインタビューを見て考えまとまったら
改めて文字にしたいと思います。
昨日の日記に書かなくて後悔したこと・・・。
幸雄さんを応援してきて12〜3年はあっという間でした。
長い間 競馬ファンを楽しませてくださって
本とに本とにありがとうございました。
幸雄さんを通じて競馬に関心が持てた事 よかったなって思います。
posted by そふぃあ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2346790

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。