2005年03月11日

本とだったのね・・・

3/10は一日中 岡部幸雄でした。
スポーツ新聞買いに走ったり ネットであれこれ検索したり
夜は旦那と引退会見見ました。
一人で見てたら倒れそうかなと思いまして・・・w

幸雄さんの口から語られる言葉で本とに引退なんだなと思いました。
旦那が「すっきりしたんか表情が柔和になってる」みたいな事を
言ってましたわ。
確かに会見での幸雄さんは優しい顔してました。
パドックで見せる ぶすっとした表情とは違ってましたね。
(まあ ファンにはそんな顔もよかったんですが・・)

引退式には行きたいなーと思ってたんですが
旦那に言おうか迷っている時に彼から中山行くかーと
言ってくれたので楽になりました。
なので3/19(土)の夜〜3/21(月)に遠征決定です。
中山はグラスvsスペシャルの有馬以来だなー。
会長焼き絶対食べるぞー。
幸雄さんへのメッセージも送っちゃったし
これからファックスにて花束贈呈役の応募もしちゃいますわ。
こうなったらとことん楽しみますよ。
いつまでもくよくよしてたってしょうがないし。
JRAのイベントに踊らされてきますよww

まにゃんぼにはなーんもメリットがないので(パパもか)
月曜は汐留にあるあんぱんまんテラスにでも行こうかなと。
まにゃんぼはそこがパン工場だと思ってますが何か?w

今回の件で心配してメールくださった皆さん
遅くなりましたが優しい心遣いありがとうございました。
その方々にとって岡部幸雄といえばそふぃあだって
思っていただけていただけで嬉しく思いますわ。

posted by そふぃあ at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「スポーツ」のリンクは
どうにかならんのかと小一時間(ry
Posted by まつもと。 at 2005年03月12日 10:01
いやいや 結構使いたいと
思ってるくちじゃないすか?( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年03月16日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2360863

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。