2005年03月15日

まあしょうがないのか・・・

今日 某有名ジョッキーが36回目のお誕生日を
迎えられたそうです。
お誕生日プレゼントにゼンノロブロイの騎乗を
任されたとか・・・。
いい馬はみんな彼の元に集まるってか・・・。
ま 好きにやってちょうだいませ。

ところで最近の幸雄さんはふっくらされたとか。
プレッシャーから解き放たれたからかしら。
って事は私もプレッシャーを感じれば
痩せれるのか・・(ぼそっ)

posted by そふぃあ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー! マジっすか?
それはそれは、願ったり叶ったりですわ( ̄ー ̄)

ペールギュントに大先生と聞いて、朝からブルーやったんで、
ちょっとこの話で元気が出ましたわー。
Posted by 通りすがりの某アンチF。 at 2005年03月16日 00:08
あら カズヲさんとは
和解できてませんでしたかww
どんな意味で元気が出たんか
興味津々丸だったりしますw
Posted by E爺好きな管理人(・ω・ ) at 2005年03月16日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2426849

この記事へのトラックバック
×

