2005年03月26日

ちと疲れた・・・;;

昨日はログイン直後にLSリーダーから
流砂洞でNMありやらない???と誘われ
やる事もなかったので髭詩人で参加しました。
前にも一回挑戦したのですがお目当ての品が
ドロップしなかった為 今回はリベンジでした。

私は基本的にNM狩りとかって苦手です。
何時間も同じ場所でじーーーーーっと獲物がPOPするのを
待ち続けるわけで 戦利品がよければそれだけ
欲しい人も多くなるわけで・・・
なのでつめたーいにらみ合いが続くわけですよ。
私はそーいう緊張感が苦手だし後味が悪くなったりする人が
出るのもイヤなので極力そーいうのには
参加しない事にしてます。

まあ 今回のはライバルもいなそうだしまあいいかーくらいの
感じでしたね。
2時間くらい普通のありんこをやっつけつつNMのPOPを待ちました。
最初はライバルいなかったんですよ・・
でもちょーど2時間経過くらいの時間に
同じLSをつけた団体がやってきてかっさらわれちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おそらく最初から横取りするつもりだったんでしょうね。
確かにモンスターは誰のものでも無いんですが
なんとなく気分が悪くなりましたね。
こっちが下手くそって言ったら終わっちゃいますが
そーいう重圧に慣れてないんすよw(リーダーごめんw)

私は単なる暇つぶしだったけどセイブザクイーンを持つ夢が
おじゃんになった内藤75歳さん ご愁傷さまでした・・・。
やっぱこーいう企画は平日じゃないとね。
posted by そふぃあ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。