2006年10月28日

ひっそりと書き込み

このブログを見るのは何ヶ月ぶりだろ・・・。
半年以上もほったらかしでしたわたらーっ(汗)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この間 病気療養していたわけでも ドラから離れていたわけでも
ないんですけどね・・・。
毎日 欠かさず試合はチェックしてましたよ。
そのお陰で 我が家のまにゃんぼも
”たにしげ””たつなみ””わたなべ”を覚え
”タイロン”=”ウッズ”と言う事を認識し
どあらはきもかわいいって事にも気づきましたexclamation×2

ブログから離れてみて思ったのは
なんとなーく ブログの更新が義務みたいになっていたかなって事ですかね。
開幕前にパソコンの調子がおかしくなって
これじゃ 記事投稿やレスやみなさんのところに遊びに行けないって
思い出したら段々気になって眠れなくなったりで・・・。
でも今は随分リラックスしてますよ。
そのお陰か?めちゃめちゃ太ったしがく〜(落胆した顔)

もうこのブログを見てくださる人もいないでしょうが
ちゃんと生きてるよーって証に気まぐれ日記を
つけていきたいなと思っています。
posted by そふぃあ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!
生きとったか生きとったか!?
こりゃ良かった良かった。

ドラゴンズは残念でしたね。
でも一個勝ったし、他もごっつ接戦やったし、
ええやん、また今度挑戦して〜な。
どこぞのチームは4戦完敗やったんやし( ̄ー ̄;

で、太りましたか…( ̄ー ̄)
でもまぁ旦那さんの域まではまだまだあるっしょ。
とりあえず来年も一年応援出来るよう、
走りなさーい走りなさーい。足腰足腰!
Posted by UFO記念日に生まれた男 at 2006年10月29日 00:13
大変お久しぶりです。
昨年はあんなに頑張っていたのに、とかなり心配しておりましたがお元気でしたか?

まあ辞めちゃう勇気もひとつ大事じゃないかと思いますよ。
私も日本一を区切りに一息つけようかと考えていたのですがまさかの敗北、
これからどうしたものかと思案中といったところです。
細々でもたまに更新されたらまた覗きに来ます。
Posted by トッツィー at 2006年10月29日 19:53
TO UFO記念日に生まれた男さま
おこんばんは〜。
よく気づいてくださいましたアリガト!(´▽`)
そなのよ うちはまだ1つ勝っただけましなのよ(・∀・)ニヤニヤ
なんだか関西の某球団みたいなお家騒動!?勃発で
ストーブリーグも主導権を握り続けますんで
よろしく〜ww
Posted by そふぃあ at 2006年10月29日 23:58
TO トッツィーさま
おおお こんな閑散としたブログに
よくぞ気づかれましたm( __ __ )m
去年は自分でもびっくりするぐらい
一生懸命やってたなーって思いますわ。
あんまり野球に関係のある話は書けないかもですが
のんびりやっていきますので またお暇な時にでも
来てやってくださいね(* ^ー゚)
Posted by そふぃあ at 2006年10月30日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26365987

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。