2006年10月30日

動物園

ども!そふぃあです。
今日は家族で動物園に行ってきました。
一応 主婦らしく!?お弁当を作りましたよー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まにゃんぼが「ぞうさんがみたーい」と言うので
真っ先にぞうのいるエリアに出かけました。
うちのパパと同い年のぞうさんは 特徴に
”ふんを撒き散らす”とありました(;´Д`)
本とに自分の鼻でやってるし〜〜〜ww

久しぶりに動物園に行ったのですが サバンナエリアなるものが
できていて ライオンが間近で見られたのが良かったですわ。
なかなかの迫力でしたよ。オスはぐうたら寝てたけど( ´O)η ファ〜
まあ どこの家庭!?も休日のお父さんはこんなもんですよねw

雨が心配されましたが予報に反してお天気になってよかったですわ♪


posted by そふぃあ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。