2006年11月01日

遊んでばっかり

ども!そふぃあです。
今日は午後から少し肌寒かったですわ。
いつも通り近くの公園までまにゃんぼと遊びに行きました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先月 ようやく自転車を買ったまにゃんぼ。
16インチでは少し大きいのですが
なんとかギコギコこいで乗って公園へ。
まだ私が横でハンドルを握ってないと怖いようです。

公園では来春から同じ幼稚園に通うお友達と遊びました。
男の子ばかりだから も〜走りまくり 殴りまくり(゚Д゚;∬アワワ・・・
まあ 慣れっこだからいいんですが(いいんかい!)
ほかには1つ上の男女のお友達がいました。
女の子は自分のことを”姫”と呼んでおりましたが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
たいていそーいう子に限ってぶさい(ry
なんだかんだで楽しく過ごせたのでよしとしましょう。

話は変わって 昨日 久しぶりに連ドラを見ました。
フジ系の”僕の歩く道”です。
元々 SMAP好きな私ですが 連続ドラマって毎週見ないとダメだから
結婚してからはほとんど見てなかったんですよね。
歳を取るごとに知らない役者さんが増えたのもありますが(;´Д`)
SMAPはまにゃんぼも誰が誰かわかる有名人なので
一緒になって見てくれました(いつもは ”子ども向け見せて!”とうるさい)
パパには主題歌の”ありがとう”のCDも買ってきてもらいました。
ああ CDなんて買うのいつ以来だろ。
私の勝手な考えかもですが 子どもができてから
あんまり過激(って言っても抱くとかその程度の言葉ですが)を
耳に入れるのに抵抗を感じるようになってきて。
お友達のママさんの車に乗せてもらう機会が出てきて
いまどきの音楽を流してたりすると 子どもってすぐ覚えちゃうんですよね。
神経質になりすぎなのかな〜。

まあ そんな私にもこの歌は歌詞も優しくていいかなーと思いましたわ。
歌い手の技量はファンの私でも疑問符つきますがω(゚ω゚)ω
(当方 中○ファンww)
でもドラマを見終わった後に聞くと不思議と名曲に聞こえますのでお試しあれw


posted by そふぃあ at 19:27| Comment(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

