2006年11月02日

今日の出来事。

ども!そふぃあです。
毎週木曜日はまにゃんぼと一緒に
来春 入園予定の幼稚園の園庭開放に通っています。
今日も眠い眠いを連発する娘を半ば強引に自転車に乗せ
ダッシュで行って来ましたよ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最初はイヤイヤでも園でお友達に会えば
いつもの元気娘に戻って走り回ってましたわ。

今日は午後からも暇だったので(今日もの間違いかもww)
男子のお友達親子を2組 我が家にご招待(って言うほどのもんでもないが)しました。
最近はお外で遊ぶのが気持ちのいい気候なのもあって
久しぶりのお友達の訪問でした。
我が家には男の子向けのおもちゃはほとんどない・・・
と言うかおもちゃ自体がないww
って思ったけど パパのコレクションの
ウルトラマンや仮面ライダーに群がる男子達。
ウルトラセブンのアイスラッガーもどっかに吹っ飛びまくりで
そりゃもう大騒ぎでしたわw
真菜はそこまで興味がないので男子の興奮ぶりを
遠くから眺めておりましたわw
まぁお友達に喜んでもらえて何よりでしたわ^^

posted by そふぃあ at 20:26| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお〜!!!
そふぃあさん、お久し振りですぅ♪
そふぃあさんもまにゃんぼちゃんも
お元気そうでヨカッタ。。。
ところで・・・
パパコレクションが吹っ飛んだりして
後でパパに怒られたりしないのでしょうか?
非常に心配です(^^;
Posted by りあ at 2006年11月05日 23:57
先日ふと立ち寄りましたら、記事が更新されていた
ので、うれしかったですよ。
特にお変わりもなく、生きていらっしゃったようで
安心しました。
のんびり更新されるのを楽しみにしたいと思います。
それでは、またお邪魔しますね。
Posted by ギンタロウ at 2006年11月06日 12:45
う〜〜 遊びに来てくださってありがとうございます。
まじ泣きしそうです(つд∩) ウエーン
りあさん ギンタロウおやぢさん お二人に共通で申し訳ないですがレスさせてもらいますね。

ひっそりと再開(しかもまたさぼってるしw)ですみません。
本当は以前 仲良くしてくださっていた方皆さんに
ご挨拶に伺いたかったのですが じみーにやってみるのもいいかなと思い
ブログは覗かせてもらってもコメントも書かずでした(ごめんなさいね)

おかげ様で親子三人元気で暮らしています。
あ パパは血圧高いのが心配ですが><
また追々そふぃあ家の日常を晒して参りますので!?
どうぞ宜しくお願いいたします。
お二人とも何の連絡もしなかったのにコメントいただき
本当にありがとうございました。

Posted by そふぃあ at 2006年11月06日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。