2006年11月06日

ありがと〜〜〜

ども!そふぃあです。
ちょこっと更新さぼってすみません。

今日はまにゃんぼのあごの辺りがすこーし
赤くなっていたので病院で診てもらってきました。
本人も特別かゆいだの痛いだの言わないので
大したことないだろうなとは思ってましたが
やっぱりそうでしたww
自転車に乗る時にヘルメットをかぶるので
そのあごひもが当たって擦れたのではないかなーってとこです。
なので赤ちゃんの時にもらった 一番たるい塗り薬をもらいました。
一応 我が家の大事な一人娘ですので
お顔に痕が残っては大変ですしね( ̄ー ̄)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

午後からはまにゃんぼのボーイフレンドくんが
幼稚園が振休の為 久しぶりに一緒にお買い物に行きました。
彼のママさんとも飲み会友達なわけで かなーり仲良しさんです。
少し遠くの町まで自転車飛ばして行って来ましたよ。
で 行きは調子良かったのですが 問題は帰り。
なんだかガクンガクンするなーと思ったら後輪がパンクしてるし;;
これで3度目です。
そんな訳で帰り道に自転車に寄りました。
タイヤ自体がひびっているので丸ごと交換しますか?と言われるも
財布のお金が足りず 中身だけ替えてもらいました。
まあ これでしばらくは大丈夫でしょう。

11/2の記事に対するコメントにも書きましたが
今回 このブログを再開するにあたって
本来なら今まで仲良くしてくださった皆さんのところに
挨拶に行くのが筋なのかとは思いつつ
結局なーんもせずでした。
なのに書き込みにきてくださって 本当にうれしいです。
前のように密なお付き合いはできるかわかりませんが
少しずつ頑張って更新しますので お暇な方はまた覗いてくださいね。
posted by そふぃあ at 23:25| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
そふぃあさんもまにゃんぼもパパさんも…
生きてましたねw
お久しぶりでございます。
まにゃんぼもだいぶ成長されたようで^^ノ

そういや僕の自転車もタイヤがかなり磨耗してる。
ブレーキかけて止まるまで、そこそこの距離を要します。
もうツルッツル。
ケンシンみたい。
Posted by 現象 at 2006年11月07日 00:59
To 現象さん
おはようございます。
これまたありがとうございます。
我が家は横に膨らみつつも元気ですよw

昨日の自転車は参りました。
しかも修理中にまにゃんぼが行方不明になって
お店の人もみんなで捜索でした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
自転車売り場の隅で小さく隠れているのを発見した時はほっとしましたわ。
タイヤも大事ですよね。私の場合 後ろに娘を乗せるので
余計に気をつけねば。
ケンシン!?HGてないよ(オイ
Posted by そふぃあ at 2006年11月07日 08:10
ご無沙汰しております・・
覚えておりますでしょうか。
藤井秀悟のファンです←そっちかよ(笑)
いや冗談はさておき、ゆうやんを見るたびに思い出していました、そふぃあさんの事を・・
確かに義務化、となるときついですよね。「書かなきゃいけない!コメしなきゃいけない!!」ていうのがプレッシャーになったら楽しめませんから。
ほんと、お気楽に更新お続けください。ひっそりと立ち寄らせていただきますので☆
Posted by やっち at 2006年11月08日 15:39
To やっちさん
こんばんは〜^^
藤井秀悟ファンのやっちさんは知りませんね〜
新井良太ファンのやっち嬢なら存じてますが(  ̄3 ̄)

ブログの更新は皆さん やってらっしゃるのに
それができなくなったのは 単に私が
飽き性だからってのもあるんですけどね。

今は シーズンオフだし野球漬けから開放されて
のんびりさせてもらってます。
まあ この時期はドラファンにとっては
落合のしごきに(・∀・)モエッなんですけどねw

また遊びに寄らせてもらいますね。ありがとうございました。
Posted by そふぃあ at 2006年11月08日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。