2006年11月08日

こたつ

ども!そふぃあです。
昨日は全国的に突風吹き荒れる悪天候だったようで。
我が家の駐車場にもどこから飛んできたのか
落ち葉やらごみが山のようになっていました。

昨日 更新しなかったので二日分の話題を。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はまにゃんぼのインフルエンザ接種でした。
久しぶりの注射だったのでかなーり痛がりました。
打った瞬間 硬直しまくりで
看護師さんからシールをもらっても笑顔もなかったし。
2回目は21日なので また嫌がるかな〜。
その後も 水疱瘡とおたふく風の予防接種も待っています。
幼稚園に入園するまでになんとか終わらせねば。

外の荒れ具合と一緒で家の中にいても寒くてたまらなかったので
ついにこたつを出しました。
まにゃんぼが大好きなのよね〜。早速ねこのようにもぐってました。
ガスファンヒーターはまだ出せないな。光熱費 バカになんないよー。

そして今日は昨日とは打って変わって穏やかな一日でした。
今週 初めて 行きつけの公園に行きました。
4時間近く遊んでいたかな〜。
本と 専業主婦ってヒマだとお思いでしょうねw
まあ 確かにヒマですw
家の中にいたら 何か食べたい 何か飲みたい
TV見たいとうるさいので それなら外にいた方がいいかなと。
外だとお金かかんないですからね(何でも金だなw)
来春から幼稚園に通うので親子でずっといられるのも今だけですしね。

posted by そふぃあ at 19:51| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたですぅ〜!
りあちゃんのブログでここの復活をしりまして(^^;)
遅ればせながら、すみません!

急に寒くなりましたよね。
先週のドラ優勝パレードの時は暑かったのなんのって言うのに・・・・。
季節の変わり目、気をつけないと!

アタシもインフルエンザの予防接種を受けにいってきます!
Posted by ぴよ at 2006年11月09日 01:25
オフとなり皆さんのブログを徘徊していたら復活したソフィアさんを見つけました!
お元気そうで何よりです
発見がだいぶ遅れたのは自分が更新をサボっていたからですね
シーズンオフは冬眠に入るかもしれません
これからもマイペースで楽しみましょう
Posted by タオロン at 2006年11月11日 11:03
To ぴよさん
こんにちは〜^^
こっそりカキコば見つかっちゃいましたか〜w
本とに本とにひっそり更新しています。
野球の話をほとんど書いていませんので
主婦の戯言を読みたくなった時だけ
遊びにきてくださいねw

関西も日中は汗ばむほどの時もありますが
やっぱり寒くなってきましたわ。
インフルエンザ・・・ママは打っておりません(;´Д`)
大人って料金高いのよね〜 つД`)
お互い 風邪には気をつけたいですね!

To タオロンさん
うほ!徘徊コースにうちも入ってるなんて
とっても嬉しいですわ><
元気だけは売るほど持ち合わせておりますw
こちらはシーズン中に冬眠しちゃいましたw
マイペースはとっても大事ですよね。
こちらものんびり参りますので
どうぞよろしくお願いしまーす。

Posted by そふぃあ at 2006年11月11日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。