2006年11月11日

イヤイヤ病(´〜`)

ども!そふぃあです。
今日は雨降る土曜日。
ケッタマシーン愛好者の私ら親子は
雨には滅法弱いのでした・・・。
ま〜たまにはお金遣わないで家にいるのもいいかな。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10日(金)用の更新ができなかったのでここで。

昨日はまにゃんぼのお友達(男子) &ママさんと
自転車で少し走った場所にある公園までお弁当持って
お出かけしてきました。
この公園の向かいには世界的に有名な!?建物って言うかお墓って言うか
なんちゅうか本中華・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お友達はとってもシャイな子でママさんも控えめな方なので
私ら親子のマシンガントークに少々引き気味の感もありつつも
楽しい時間を過ごす事ができました。
途中 野球ごっこをしたのですが
かなーり野球オンチでらっしゃるのか
バッターの後ろに”外野”と称して守っておられましたww
そんな彼も将来の夢は野球選手だそうで。
ぜひとも実現していただきたいものですわ^^

15時半頃 お友達とバイバイしてから
行きつけのスーパーに買いだしに出たのですが
店の前にたこ焼きの屋台が・・・(|| ゚Д゚)
大人の私でもつい匂いに釣られそうだったけど
まにゃんぼは ”食べたい〜〜!”を連発。
こんな時間に食べちゃったら晩御飯いらないって言うので
絶対だめ!!と諭すも効果なし。
結局 ギャーギャー泣き出してしまいました><
普段 まにゃんぼとよくお話してくださる
レジのお姉さんやらお花コーナーのお姉さんに
ガードマンのおじさんまで巻き込んで20分ほど大騒ぎ;;

疲れて眠かったのもあるんだと思うんですが
なんとかその場を治めて無事買い物後 帰宅しました。
帰ってすぐ寝るかと思ったけど まにゃんぼは
ケロロにきらりんレボリューションの梯子で全く寝ず
代わりに私がこたつで寝ちゃいました (つ∀-)オヤスミー

お風呂に入る時も 今日はパパと一緒に入ったまにゃんぼですが
イヤイヤ連発で仕事でぐったりのパパが更にぐったり(;´ρ`) グッタリ
風呂から出てパジャマに着替えたらそのまま爆睡の娘を
うちら二人はやれやれと見ておりましたわ(;´ρ`)チカレタヨ・・・


posted by そふぃあ at 12:11| Comment(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

